■ 本年のハイライト、下三半期
2005年 12月 29日 |
● 9 月 ●
スパムおもしれーぞ!
ブログって何?
ったく、何を考えておるんじゃ

ブログやWEBに対して、毒吐きまくっておりました。(^^;
それにしてもココ一年WEBの治安はどんどん悪化してますね。

そして
4ヶ月限定というけれど
煩悩やらメイドやら、なんだか市場がおかしいぞ

こんな怪しい人たちがデビューしてましたね。
その後どうなったんでしょ、この人たち。 ( ̄へ ̄|||) ウーム


あま~~~~~~~~~いっっっ!!
この二人のおかげで、当ブログはかなり躍進することが出来ました。
いちいち記憶していませんが当ブログの1日の最多アクセス(2500オーバー)記録です。


● 10 月 ●

視覚障害者向けWeb対策を自分なりに考えてみる
WEBのバリアフリーについて

9月末から10月にかけて、真剣に考えることが出来た。
表向きに迫力とかカラフルとかそんなことよりも
重要なのはテキスト情報、そしてソースの構成。
いい勉強になりました。


つーかさぁ (トラックバックについて再度考える:初の長期テーマとして)
トラックバックについて再度考える:初の長期テーマとして その2
ありがとうございました。

初の試みとして、一ヶ月にわたる長期テーマとしてトラックバックについて
いろいろな人と語り合うことが出来ました。
トラックバックに関しては、かなりしっかりした見解が見出せたのではないかと思うのですが。


WinをMacが侵略でありますかっ
続・Winカスタマイズであります。

Mac買えないので、Winのデスクトップをカスタマイズしてましたね。
ちなみに、まだこのテーマ使用しています。


こーゆーパワーあるバンド待ってたよ

SHOW-YA復活の記事を取り上げたのですが
その際ヴォーカルの寺田恵子さんからトラックバックを頂きました。
当ブログNo.1の栄誉でございます。
寺田さんありがとうございました。


● 11 月 ●

エキサイト:ザ・マンション

いまだに何だかよくわかりません。
でも、SilverMoonさん他、沢山の方とお友達になれました。


釣り愛好家の真実はどこにある?

このブログの最多コメント記録です。
しかも、zelarnaさん、けんたろーさん以外は、全く知らなかった人たちでした。
とても有意義な時間をありがとうございました。

● 12 月 ●

12月のアーカイブ

今月は、大してイベントらしきものはなかったですね。
日々、言いたい事をいいたいように書き綴っていました。

● 総 評 ●
今年は、当ブログはかなり大きくなることが出来ました。
いろんな手段を試させていただいて、それにいろんなブロガーの方が
乗っかってくれて、そしてコメントやトラックバックを多数頂くことができました。
ふと気がついたのですが、どんどん文章が長くなってますね。
相変わらずヘタクソな表現ですが、自分としてはいい傾向です。
皆さん本当にお世話になりました。
このエントリで一通りの一年の締めになりますので、
ここでお礼を言わせていただきます。
(更新はギリギリまでするかもしれませんが)

みなさん、ありがとうございました。
そして、来年も
Cafe de Bukkieファミリをどうそ宜しくお願い申し上げます。

管理人:Bukkie
[PR]