人気ブログランキング |
■ この方、災難でしたね~
2005年 10月 12日 |
最初に断っておきますが、かなり空想も含まれています。
半分はフィクションなのでご了承ください。
ホントのところは記事をご覧ください。

モデルはこの記事。
強盗が家宅侵入して死体を発見、警察に通報
Excite エキサイト : ニュース




とある悪い事をしている人が、今日も、とあるお宅に
金目のものを脅し取ろうと押し入ったそうな。
きっと、彼はその家の人を「騒ぐと殺すぞ!」と言わんばかりに
テンションもあげて、包丁か銃を片手に大事そうに握り締め、
でも、じつはかなりドキドキで周囲の人に見られたりはしないか?
と (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ しながら葛藤をしていた。
そう、この悪人さんはいわゆる強盗犯なのである。

「よしっ!いくぞ!!」と意を決し、玄関の扉を蹴り飛ばしその家に押し入った。
家主に恐怖心を与えて発覚を遅れさせようとしたこの悪い人は
まず、人質になる人間を探した。一部屋一部屋扉を開け、あたりを隈なく探した。
そして、とある寝室にたどり着いた。

・・・・・・が!そこでこの悪人さんが見たものは、

なんと、老婆の死体ではないですか!!

強盗は驚いた。そしてパニックに陥った。
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
(”;)オドオド・・・ アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
でも、この強盗さん、根っからの悪人さんでもなかったのかもしれない。
困った強盗さんは、現場を後に逃走。少し離れた場所から
警察に緊急番号112番で通報する。
「自分は強盗です。○○の家に押し入ったが、女性が死んでいた。
すぐに○○に向かって欲しい。マジで死ぬほど恐ろしい。」

警察はすぐその家に向かった。

そして89歳の女性の遺体を確認、どうも死後しばらく発見されなかった様子。

そして、更に・・・

強盗からの通報ゆえ、

盗まれたものが無いかも捜査中。。。。。。


生地だけの勝手な判断だが、
きっとパニックしてこの強盗さんは何も盗んでないんじゃないかな。

強盗という悪企みにカミ様が罰を与えたんでしょうな。
その後、この強盗さんがどこで何をしているのかは
誰も知らない。

コレに懲りて足を洗う方が本人のためだと思うけど・・・(^^;;;

強盗が家宅侵入して死体を発見、警察に通報
[ 2005年10月12日 08時51分 ]

[アムステルダム 11日 ロイター] オランダのハーグで、パニック状態の強盗が警察に電話をかけてきた。彼は押し入った家で、89歳の女性の死体を発見したのだ。

警察は現在、「死ぬほど恐ろしい」と語った強盗のゆくえを捜索中だ。

「彼は自分は強盗だと言って、死体を見つけたことを告げました」警察の広報担当官は言う。「彼は部屋に死体を発見して家を離れ、緊急電話番号の112番に通報しました」

警察は盗まれたものがないか捜査を行っている。また女性は、死亡してからしばらく経っている可能性があるという。