タグ:里親 ( 41 ) タグの人気記事
|

2007年 03月 27日 |
こないだ興味を示して記事書いたノアズアークさん?

なんだかヒキガエルがどうとかガサ入れ入ってるのあそこだよね?

口コミ情報はやっぱ重要ですな。
そしてオークションの評価も然り。

モモッチさん、ありがとう・・・なのかなやっぱ。
嬉しい話じゃないのにありがとうってのも複雑だけどさ
犠牲者が当ブログから出なかった事はやっぱよかったのだと思う。

ということで

モモッチさんありがとう
[PR]

2007年 03月 07日 |
えー今回はシマリスの里子を探していらっしゃる方からご要望があり
この場を使って里子さんを募集させていただきたいと思います。

以前当方のこのブログでアルコさんの里親募集に応募していただき
無事フクモモちゃんを飼育されているあやかさんです。

あやかさん、恐れ入りますが、募集エリア等コメントにて記入願います。
ガイドラインは基本的に当方のものを基本にしていただき、あとは元親さんにお任せいたします。
ただし、業者様であって有償取引を希望される場合は、かならずあやかさんに
事業所登録証を掲示してください。
掲示無しでの有償の取引は禁じます。

なお、スパムが非常に多いこのご時勢ですので、アドレスの交換等は私のほうで仲介に入ります。ただし、連絡先の仲介以外は私は介入いたしませんのでどうかご安心ください。

以上、よろしければシマリスをお譲りいただけますようお願い申し上げます。

初出:2007/03/07 19:20
[PR]

2007年 02月 26日 |
最初の頃はすごく淋しかった里親募集も最近は新たな命を感じることが出来、
そして長かったり僅かだったり色々だけど、たくさんの人と知り合うことが出来て
フクモモたちにすごく感謝している。
もちろん、一喜一憂で浮き沈みもあるのだが、
そういった感情の起伏も いとおかし というところだろうか。

リクモモも新たな仲間を呼び込んでくれた。
なんか今までと違ってモモンガたちに癒されている観が強くなってきた。
予定通り三月に女の子が旅立てばまた新たなベビーを見ることができるし。

今日は素直にフクモモたちにありがとう。
そして、売れ残らず旅立っていった名前のない男の子
素敵な名前を貰って、長くても仮に短くても名前の宿命に添い幸せに育ってくれ!
[PR]

2007年 02月 09日 |
えー、また明るい家族計画のもつれで我が家のカップルが夫婦喧嘩をしております。
ということで、おそらく三月あたりにまたオメデタになり5月ごろ旅立ちの時になりそうです。

ということで、半年弱の女の子×1と
もうすぐ離乳12月生まれ先月脱嚢来月中に引渡し検討の子ニ匹
男の子、女の子各1の里親さんを募集いたします。

提供は当方ゆえ、ヘッダメニューのアドレスより直接メールを頂くか
コメントにてお声をおかけください。

条件等は恐れ入りますが過去ログを参照してください。
右カラムに里親重要項目がありますのでそちらの項目をご確認
ご了承いただける方のみ応募いただきますようお願いいたします。

追記:
年上のメスのコードネーム・サーシャ交渉中です。
三月引渡しの2匹の里親さんを引き続き募集します。

2007/02/17 追記:
ベビの女の子交渉に入りました。
キャンセルにならない限り締め切りとさせていただきます。
上記サーシャ含め、もしキャンセルになった場合のみ再掲載させて頂きます。

引き続きベビの男の子募集中です。

2/23追記:
全頭交渉に入ります。
ここで一旦締め切ります。
[PR]

2006年 09月 12日 |
デンちゃん近況も一緒に♪

a0020413_2047729.jpg


a0020413_20471821.jpg



元気そうで何よりです。
[PR]

2006年 09月 12日 |
先日、アルコさんの里親募集で応募いただき、
無事里子をお迎えすることができたあやかさんから
お写真をいただきました。

a0020413_20382562.jpg


a0020413_20384827.jpg


a0020413_203966.jpg


a0020413_20391994.jpg


a0020413_20393036.jpg



他の方も希望があればどんどん載せていきたいと思います♪
ご応募お待ちしております。

追加:
先日さらに2枚写真いただきました。
本来ならば新しい記事なんでしょうけど、あやかさんご本人がモバイルなので
基本的にこの記事に関しては直で来てもらっているので
レスいっぱいになるまでこのエントリで続けさせていただきます。
みなさまヨロシクです。
ということで、新入荷!
a0020413_1901451.jpg


a0020413_1903591.jpg


[PR]

2006年 09月 09日 |
どんどんベールを脱ぐSummerZoo?
じつはまだまだいます。
さらに、ウチでアダルト化していた男の子と女の子一匹ずつ
また引き取っていただきました。

今回はその子たちのご紹介です。

a0020413_7384855.jpg


a0020413_739117.jpg


a0020413_7392129.jpg


a0020413_7393440.jpg


a0020413_7395052.jpg


a0020413_740356.jpg


[PR]

2006年 09月 09日 |
どんどん行きましょう。
エスカレートしていくソラ、しかし途中で飽きて逃亡! だそうです。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

さりげなくアピールしているエルちゃんがとてもカワイイですね。

a0020413_7272175.jpg


a0020413_727351.jpg


a0020413_7274772.jpg


a0020413_728256.jpg


a0020413_728145.jpg


a0020413_7282660.jpg


[PR]

2006年 09月 09日 |
画像沢山送っていただけました。
当方も非常にうれしいです。
Sさんにはメールもさせていただきましたが
この場でも改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
ということで、じゃんじゃんあげて行きましょう。

まずは、携帯カメラに興味津々のソラっちぃから♪

a0020413_7232050.jpg


a0020413_7233529.jpg

a0020413_7234622.jpg


a0020413_7235959.jpg


a0020413_7241090.jpg


a0020413_7242045.jpg


[PR]

2006年 09月 09日 |
当方からソラを提供させていただく前にすでに一緒に住んでいたエルちゃんです。

不確定ではありますが、おめでたの兆候があるということです。
ソラを出したウチとしても無事に出産につながってくれるといいなぁと思います。

この娘も立派になられたんでしょうね。
優しい娘でしたから、いいママになってほしいです。つかいいママになると信じていますけど。

a0020413_7184677.jpg

[PR]