タグ:ブログ ( 4 ) タグの人気記事
|

2006年 06月 19日 |
SEO TOOLS - β 〈SEOツールズ ベータ版〉 - SEO対策ツールを無料公開中!
こんなの見つけちゃったのよ♪

どうやらタイトルのワードがかなり有効になっているらしい。
レンタルじゃ無理も無いかな?

でもそれじゃ面白くない。

そう思ってはじめたのが、ブログモモンガ計画。

つーことでワードのヒット率に繋がるかどうかわかんないけど

モモンガ関係のところだけちょっとカテゴリ修正と
タグ打ちしてみた。

これでちょっとはブログの色になるかな?
[PR]

たぐ?
2006年 04月 08日 |
タグ機能がついたらしい?
ところで、どーすんだ???

追加:
なるほどこうなるのか・・・。
つか、カテゴリとの使い分けが体感出来ない。
更にいうなら、カテゴリにも記事カウントつけて欲しいなぁ。
[PR]

2006年 04月 04日 |
えと・・・

今日もまたですよ。
しかも午前中からですよ。
本格的にサバイバルになってきているのか?
[PR]

2006年 04月 01日 |
昼過ぎから、so-netブログ開けないのは
私だけでしょうか?

追記:
ブログアクセス負荷チェック - blog_loadcheck_2006-04-01
圧倒的です。
きっと気のせいではありません。
[PR]