タグ:ネット ( 4 ) タグの人気記事
|

2006年 06月 19日 |
SEO TOOLS - β 〈SEOツールズ ベータ版〉 - SEO対策ツールを無料公開中!
こんなの見つけちゃったのよ♪

どうやらタイトルのワードがかなり有効になっているらしい。
レンタルじゃ無理も無いかな?

でもそれじゃ面白くない。

そう思ってはじめたのが、ブログモモンガ計画。

つーことでワードのヒット率に繋がるかどうかわかんないけど

モモンガ関係のところだけちょっとカテゴリ修正と
タグ打ちしてみた。

これでちょっとはブログの色になるかな?
[PR]

2006年 04月 27日 |
やましい心当たりがある方はどーぞ。
まぁ、なによりもクリーンインストールがオススメですが。

トレンドマイクロ社の各ページ

シマンテック社の各ページ

[PR]

2006年 04月 10日 |
色々と調べ物してたらGmailの招待状を
フリーで配ってくれるとってもいいサイトさんを見つけたので
お言葉に甘えて招待していただきました。
そんなわけで、Gmailはじめました。
サイズだけは圧倒的です。2.5GBあります。
当方からの招待に関しては、
詳細が判ってないのでまだ出来ません。
きっと、暫くいじってる間に招待できる人数が
決まってくるのでは無いでしょうか。

以後継続調査。。。

追加:
susshieどのも、アカウント取られたみたいっす。
So-net blog:Degenerate life:Gmailを使ってみることにする
[PR]

2006年 03月 31日 |
密着シーンが…ともさか、まさかマル秘写真流出
Excite エキサイト : 芸能ニュース


一見、すげースキャンダルかよっ!?って思いつつ内容を良く読んでみりゃ
なんだ大したことはないんじゃんか・・・と苦笑いした人も結構居るかもなこの事件。

結局のところ、nyの暴露系ウィルスによるものだった。
それにしても最近とにかく多いね。
そういう自分も何処からもらうか分からないし、他人事じゃないけど。
おっかなくって、週一程度のウィルススキャンと3日に一度のad-awareは欠かせません。

しかも、ともさかりえ他NHKドラマ出演者にとってはとんだ災難。
自分達がどうこうした訳でもないのに、他人のPCの感染でプライベートで撮った
写真がバラまかれてしまう。なんともかわいそうな話だ。

こういうのが流行りになってくると、ネットワークを介して
勝手に入り込むなんてのも出てきそうだし、大きなファイルのやりとりに
合法な範囲でもP2Pを使うこと自体危険な目に遭いそうなそんな感じ。
しかもこれはWinnyに限らず、どんなP2Pでもそんな目に遭いそうだ。

お~こわ
[PR]