<   2007年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧
|

2007年 05月 30日 |
とてもお見苦しい記事になります。
気分を害する恐れがあります。

でも、ここに吐かせてもらおうと決めた以上
コチラに書かせていただきます。

自分としてもコメントを望んでいたりいなかったり・・・・・。
恐れ入りますが、コメント残していただけるという親切な方がいらっしゃいましたら
すべて非公開で送信していただけますようお願い申し上げます。

上記承諾いただける方のみどうぞ
[PR]

訃報
2007年 05月 28日 |
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落

えぇぇぇぇぇぇ!
結構昔はお世話になってCD買ったりもしたのだけど。
まだ若いのに残念です。

慎んでご冥福をお祈りいたします。

追加:
なんとなく彼女を偲んで、寝るまでZARDを聞こうと思う。
[PR]

2007年 05月 26日 |
ネタ探す気がないんだよね~

だから、転がり込んできたときにしかかけねー。

つぶろぐとか始まっても、
ふつーに記事につぶやいてるからwww

もっと役に立つものはないのかエキサイトさんよ。

って、これもつぶやきだぞ
[PR]

2007年 05月 21日 |
エクセルアドオンのゲーム集
一応念のため、ウィルススキャンは忘れずに。
それから2007で動くかどうかは知らん。
2003までのエクセルなら動くと思うんだけどなぁ

エクセルVBAアクションゲーム博物館

有名なところだけど、やっぱGIGAZINEで掲載されてたからのせとく
[PR]

2007年 05月 21日 |
近日内に両方記事あがってたので、残しとこ

世界の最もきれいな都市トップ25 - GIGAZINE

世界でもっとも汚染された10の都市 - GIGAZINE
[PR]

2007年 05月 17日 |
もう三年もたったのか。。。
早いんだか遅いんだか。。。

しかも、ロクな事かいてねーや。(笑)
[PR]

2007年 05月 15日 |
2003年からiTunesを使い始め、ライブラリが849GBに達した男 - GIGAZINE

集めたご本人にも脱帽だが、それを管理するパソコンの恐るべき威力。
それにしても再生専用iMacというけど、
これだけのデータを管理して再生できる力がiMacにあることのほうが驚きだw

ほぼ同スペックのWindowsなら間違いなくフリーズしそうだな。

引用
[PR]

2007年 05月 14日 |
ごめんなさい、取り返しのつかないことを言ってしまいました。
謝って済むことじゃないと思うけど、言い訳もできないし
あなたとの約束を守れなかったことにもなるし

ただただ、ごめんなさいと言うことしかできない。

メールも気が済むまで送ってあげたいけど、
それも五月蝿く煩わしくなっちゃうから
きっと読んでくれていると信じて・・・
これからも読んでくれると信じて・・・

ずっと待ってます。
[PR]

2007年 05月 14日 |
某ブログパーツの情報によると
今日は

タオルの日

らしい。
[PR]

2007年 05月 14日 |
先日とあるチャットに参加したときに感じて
その場でウケたんだけど・・・・・・

もしかして、用語的には新しい言葉だけど
元祖キモカワイイのは、アンガではなく、もしかして・・・・・・

シーマン

じゃねーか?

賛否両論、意見求む! (笑)
[PR]