<   2006年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧
|

2006年 11月 30日 |
なんだかなぁ~、どーも葬式以来ネタがねぇんだなや。

んーなもんでよ、珍しくなんかアップしてぇなとは思ってるんだきっと

かけねーんだわ、これが。

なんかおもしれーことねーかな?
[PR]

2006年 11月 24日 |
白滝の無いスキヤキは、髭の無いランバ・ラルだそうであります。

侵略を忘れたケロロ小隊は、シャアと血縁関係の無いセイラさんだそうであります。

えっと、明日・明後日、モバで投稿やコメントするかもですけど
身内に不幸があり、基本的にノーコメント、ノーレスです。
ご了承くださいませ。
[PR]

2006年 11月 23日 |
最近多いよね、英文スパム。
一時期トラックバックが爆裂的に増えたけど
いまや各レンタルブログも対策を進めほとんど遭遇することはなくなった。

そしたら、一つどころか、何十個もリンクを抱えた書き込みを
スクリプト的に穴のあるcgiに書き込むようになったね。

ブログはアクティブすぎて消されるから不効率ということかね?

んで、なーんでこんなのふえてんだ?と思ったら

もしかして、行き過ぎたSEOやSEMってことで
不特定のサイトに外部リンク貼りたいだけじゃないのか?

よく見かけるスパムでも、ホントにそうかはわからんにしても
ブランドや、IT機器などの文字列も目に付くこともある。
[PR]

2006年 11月 22日 |
2006 ユーキャン新語・流行語大賞 候補語

なかなかおもしろいお言葉が並んでおりますな。うんうん。

個人的には、
エロカッコイイ、冥王星、ググる、デンデンデデンデン、がっかりだよ と行きたい所なんだけど
結局は
イナ・バウアー、カー娘、WBC、新庄劇場、ハンカチ王子、などが落ち着きそうな気がする。

社会経済的には
団塊、勝ち組・負け組・待ち組、学力低下、格差社会あたりになるのかな?
[PR]

実は
2006年 11月 21日 |
最近、CBB2-物欲編の方で、
あまりに金欠ゆえ、物欲出すと苦しくなるので
YouTubeでごまかしている。

くだらないものばっかだけど
こーゆーシュールなネタ大好きなのよねん。
[PR]

2006年 11月 21日 |
今頃50通だせますって表示された。
厳密にはもうちょっと前から。

しかしだね、いまや誰でもアカウント持てる時代。

この招待状に意味はあるのか? うーん。
[PR]

2006年 11月 20日 |
日配売場エース候補-修業編第2章- : ハッピープッチンプリン

プリン大好きbukkie的には非常に関心の高かったアイテム。
SilverMoonさんの記事からほぼ1ヵ月遅れでようやくゲットしました。

今晩の夜食でおいしく頂きます。 うふふん

つか余裕つきで食べられそうですw

あとでレポ追加するよん。SilverMoonちゃまっ!

2007.08.14 追加:
熱心に探していらっしゃった太郎さんもとうとう念願叶ったようです。
おめでとうございます♪
太郎のブログ: ついにゲット~!


感想
[PR]

2006年 11月 18日 |
USBのHDD(300GB)がぶっとんだっ!!

普通にGUI上でチェックディスクもかからず一時はどうなることかと思ったけど

とりあえず、コマンドプロンプトでコマンド直打ちでチェックしたら修復

アブねーーーーーーー!!

なんとか戻った。

しかし、なんとなく長くなさそう。
魔の13ヶ月が待っているのだろうか?

必要なデータだけ、暇な時に対比させとこっと。
[PR]

2006年 11月 16日 |
カテゴリはメディアでいいのだろうか?
なんとなく独り言のような気も(笑)

眞鍋かをりのココだけの話 powered by ココログ: レミオロMEN
すいません、眞鍋さまっ。行間だけ調整させていただきます。

もつぅぅぅぅぅぅぅ~鍋ぇぇぇぇぇ~~!♪

ハイ、膝の関節が無事にはまって絶好調の眞鍋です☆
いまいちばん関心のあることを
レミオロメンの「粉雪」に乗せて絶叫すると気持ちいいですよーーー!!

こなぁぁぁぁ~ゆきぃぃぃぃぃぃ~~~!♪

のメロディで、皆さん好きなことを歌ってみましょう。
さん、はい。


さぁみんな、歌ってみましょう!
つか叫んで見ましょう!!

レミオロメン 粉雪

オイラの場合
[PR]

2006年 11月 15日 |
京都男前豆腐店

ふつーのオールFlashサイト。でもかなーり普通じゃない。
すんげーリニュかかっててびっくりした(笑)

ヤツラ男前にはWeb2.0なんて必要ねーんだな、きっと。
[PR]