<   2006年 10月 ( 109 )   > この月の画像一覧
|

2006年 10月 31日 |
えーと、既にお気づきかと思われますが
過去の写真をQVGAでアーカイブ化しております。
日付の調整にて過去の記事として扱うことで見づらい構成は
極力回避しておりますが、RSSリーダや各方面へのping送信は
どうしようもありません。
非常にうざったいフィードになっているかと思われますが
どうかご了承のほどお願いします。

なお、PCにて閲覧の皆様におかれましては
写真ギャラリーは既存のFlashをお使いいただくことで
デジカメを操作できます。
そして解像度も640*480になっています。
ですが、携帯へのgoogleやyahooのサーチエンジン参入によって
モバイルでこのブログを閲覧される方が増え、
じつはウラでギャラリーを見たいとのリクエストがありましたもので
そこで今回の処理にいたった次第であります。

皆様には多大なるご迷惑をおかけするかと思いますが
これからもCafe de Bukkieファミリをどうぞよろしくお願いします。
[PR]

2006年 10月 29日 |
ずーっと昔に聞いた曲。
整理してたらシングル出てきた。そくリッピング♪
東京Qチャンネル-素直なままで恋しようよ

そして、失ったっきり買い戻していないB'zのIN THE LIFEから
あいかわらずなボクら
[PR]

2006年 10月 29日 |
くだらん企画をたくらんでみた。
その企画とは、年末C-1グランプリ!
対戦カードどんどん募集中(笑)

C-1とは?
[PR]

2006年 10月 26日 |
色んなもん処分するっしょ?
そんな中、実はヴィンテージのスニーカーもあったのよね、実は。
まぁ、おいらの中には大事にしまっておくのは物の機能を無駄にしているということで
さんざん履き潰したのだけどさ・・・。
それでも一つの思い出に取っておいたんだ。実家に戻るまでは。

なんだけど、これがさ、今頃になって物欲がふつふつと沸いてきたわけなんですよ。
もう一度履きたいようなね。

しかし、すでに10年以上経過しているのに値段落ちないね。
全盛期には1足10万位したと記憶しているんだけど、
今でも未使用品は4~5万するらしい。
しかも、ナイロン部分は焼けちゃって黄ばんでる状態で。

改めてこのスニーカー(厳密にはバッシュだが)の偉大さを思い知るのであった。

知らない人のために
[PR]

2006年 10月 26日 |
おいおい、不特定多数を狙うとは
とうとう逆ギレかよっ!

送信者:馬場 典子
件名:その場でお渡しします
本文:
突然ですが、どなたでもいいので今日会えませんか? 一晩ホテルで過ごしましょう

50万その場で差し上げます。 佳代子 32歳 会社を経営しておりますので

個人的なお話はできません。 携帯番号を載せておいたので 286936で

確認してください。  ココにURL入ってました。


あのぅ、どなたでもいいって、何人にバラまいているんでつか?
しかも、アドレス偽装ですよ。
確信犯もココまでくると開いた口がふさがりません。(笑)
[PR]

2006年 10月 26日 |
日付をまたいだよかった。

さっきタバコ買いに、とあるコンビニに行って
帰ろうとしたら、レジで前に並んでいた人が車を走らせていた。

ガリガリガリガリーーーーーーーーー!!

( ̄□ ̄;)!! なんじゃ?

と思ったら、タイヤ外れかけてました。
いやホイールごとではなくて、タイヤだけ。 まぁパンクです。

どーも黙っていられないので、あわててトランク叩いて止まってもらいそのことを告げた。

んで、ライト照らしてあげて、寒いので一緒にタイヤ交換とパンク位置の特定

内側破けてました。。。

あの奥さん、どうやら近くの人のようだったけど(旦那さんもいたけどね)
気のせい気のせいとか言って乗ってたら、エラいことになってましたな。

確かに大きな音だったけど
でも気付いてあげられてよかった。
そして、正直タバコも買いに行くのもだるいくらい落ちているので
思うように声が出て、止まってもらえてよかった。 (^^
[PR]

2006年 10月 24日 |
ぶぶりんさんの所で、5000人の第九に参加するって話が出てて
そーいや、どっかに歌詞とかふり仮名とか載ってないかなって思って
ググってみた。
そしたら、ありました。

第九の歌詞と音楽 - ベートーベン(a.k.a.ベートーヴェン)交響曲9番とシラーの「歓喜によせて」

第九の合唱歌詞の音訳(語呂合わせ)

って、一見音楽の話題のような気がするけどさ、なんでカテゴリが
ネット・blogなんでしょうね?

それはね・・・
[PR]

2006年 10月 24日 |
オイラも一時期被害にあったんだけど
最近結構多いのが、cgiへの不正書き込みと思しきスパム
全部半角英数のみという海外からのものと思われる書き込みだが
自動なのか手動なのかわからないようなものまで現れた。

んで、昔っからの定番だが、そういう書き込みは大抵褒めちぎっていながら
ガンガン、コレでもかというくらい、フィッシングやエロコンテンツなどの
うんこサイトのリンクを残していく。

で決まって一言コメントは

This is the best sites in the internet

に近い言葉

ここでいうbest siteってーのは
同業者に対する言葉で

“コイツカモでっせ~、書き込み放題やで~”

って意味なのか?
[PR]

2006年 10月 23日 |
記事:ネコvs.プリンター | Excite エキサイト : ニュース>リンクポスト

(笑)
[PR]

2006年 10月 23日 |
留年したんでつか? お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

送信者:松田 友子
件名:おはつです
本文:
こんにちは。
16才の中学生です。
実は最近悩みがあって。。。。
夏休みが終わっってまだ処女なのが友達の中で私だけになっちゃいました。
ここでID327813を検索してもらえれば私がいます。
同じ年だとちょっと嫌だから、年上の人希望です。
よろしくです。

ココにURL入ってました

[PR]