<   2006年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧
|

2006年 09月 29日 |
正直自分ですんでいる栃木県という地域が
実はあまり好きではないのだけれど
先日ご紹介した栃っ子ブログさんを読んでいると、言葉ぐらいは栃木もいいかな、みたいな。

つことで、何の話題もありませんが、とりあえず好き勝手にコメント書いてください。
ただし、共通語禁止の基本精神とします。
年が若くなればなるほど方言というものは出にくいものかと思いますが
正しい・間違ってるは気にせず、いつも自分が使う方言でコメントしてみましょう。

方言を文章にするのは、喋ることよりも何倍も難しく、そして疲れます(笑)

つーことだから、とりあえず、オイラから始めんべ。
今日はなんだかよ、朝っからスッキリしねー天気なんさ。
おかげで首だの背中だのずーっといだくってさー。
ついついゴロゴロしちまうんさ。

したっくれ、今度は寝すぎてコワくなっちまうんさ。
んで悪循環にハマるべ・・・いいことなんてな~んもねーべな。
だきっと、やっぱオイラみたいに病気抱えってっとよ、
なんかいいこと探してねーと、モチベーションっていうんけ?
それが維持できねーんだよな。
まぁ、そこがむずかしんだけど、何とか起き上がって体うごかさねーとヤバイべ。
したっくれ、とりあえず夕方ちょっと出ることになってっから
フロでも入っとくかな。

んじゃ、特に地域を隠す必要のない人(つか住所わかんなきゃいいんじゃね?と思うが)
どんどんコメよろです。
[PR]

2006年 09月 29日 |
お出かけします。
でも、引き篭りには、ちとドキドキでつ。
明日?あさって?は、某車メーカの工場でお祭りです。
今年は偽者のテリー伊藤さんという大物芸人さんらしいので見に行きたいのですが
やっぱり、引き篭りにはちと荷が重いです。

今日はキャンセルできませんが、お祭りはね。。。うーん、悩みます。
[PR]

2006年 09月 29日 |
経過を見守る必要があったので・・・きょうのよかった。

とりあえず、雨降って、地固まる なのかな?

といっても荒れたわけではなく流れだけがあまりよくない方向へ。
確変モード入ったら止まんなくなるもんね。
そういう意味で落ち着いてよかった。
[PR]

2006年 09月 28日 |
昨夜23:00過ぎに珍しくウトウト、そこから何も覚えていない。
何かしていたかもしれないし、何もしてないかもしれない。

んだけど、今朝(つか夜中)2:30ごろ目覚め、そのまま眠れず朝を迎えた。
あんまり起きてたので腹が減り5:00には薬でウゲーなのでシリアルをどんぶり一杯ほど。

んで、薬をいつものように飲んで、さて寝よう・・・・・・???

なぜか眠くなりません。。。

しかも外は快晴。今年は雨が多い秋になりそうなので
よかったでも書いたように毛布を洗いにいく。
んで面倒&くちゃいので、乾燥機に20分ほどかけ
家に帰ってベランダに干し蒸れを取る
そして、いつもどおり、さっさとケージにかぶせ寝よっと・・・・・・???

なぜか眠くなりません。。。

昼過ぎ、昼飯食って、ヒマだなと思いつつ、今度こそ昼寝すっつぉ・・・・・・???

なぜか眠くなりません。。。

といってる間に、こんな時間、これから夜の薬飲んで
寝よっかな・・・・・・。      ・・・・・・って眠れません。まだ夜の日課が残ってます!

きっとそういうときに限って眠くなるんだよな。
気をつけねば・・・。
そして、引っ張るだけ引っ張って

グッタリ・バッタリでそっこー寝よっと♪
[PR]

2006年 09月 28日 |
特にいいことなかった。
んでも、天気良くて、久しぶりにフクモモの毛布洗えたから
良かったとするか。。。うん。

何事も楽天的にね、のーてんきじゃなくて。
[PR]

2006年 09月 27日 |
ある方とお話しすることができた。ありがとう。
[PR]

2006年 09月 27日 |
ビッダーズ系のオークションに(参照したのはウーマンエキサイト)フクモモメスのアダルト

¥220,000

ありえね(笑)
[PR]

2006年 09月 27日 |
いったい何じゃね?
と問われると、皆さんはどう答えるのだろうか?

あなたならなんと答えますか?
[PR]

2006年 09月 26日 |
つかさいきんずーっといいこと。
結構な確立で朝方まで眠れません。
体がモモンガに犯されてます。

んだけど、結局行き遅れそうな我が家のチビ
飼い主のオイラが言うのもなんですが
チョーかわいいんです。
最近毎日のように朝方からお昼まで一緒におねんねしています。 ポリポリ f^^*)
手の上だといつの間にか布団にもぐりこんでいて見つからないこともあるんですが
どーゆーわけか、お腹の上だとどこにも逃げません。
明るくても逃げません。。。昼までお腹の上で寝てます。
そりゃかわいくてしょーがないんですけど、
オイラのお腹、そんなに母性でてるんでしょうか?
年中無休の臨月腹だからでしょうか?  やせちゃったら見向きもされないんでしょうか(笑)
[PR]

2006年 09月 25日 |
また何人かの人と通じ合えたような気がする。
もちろんオイラが勝手に思ってるだけかも。
でも勘違いだとしても
そう思うことで元気になれる。
だから・・・
バカだと思われるかもしれないけど、でもよかったなの。
[PR]