<   2005年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|

2005年 02月 26日 |
ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァと徘徊している間に気になったもの。
ペットが縁でリンクを張らせていただいたもの。
ちょっと多めにリンクしてみました。
このリンク集からトラックバックかけて色んな話題に対しての
自分なりのおろかな見解なども書き込んでいけたら・・・なんて
ちょっと考えてみました。
[PR]

地震
2005年 02月 16日 |
今朝も揺れましたね。
新潟県中越地震や、救命病棟24時などで
すっかり、地震の恐怖に毒されております。
ちょっと揺れるだけでもビクビクしてるチキン野郎な
自分に対し、地震がおさまると( ̄m ̄〃)ぷぷっ!と
笑いたくなったりして。。。
[PR]

今日も
2005年 02月 14日 |
ちらっとフクロモモンガっ

ご機嫌♪
[PR]

2005年 02月 11日 |
a0020413_23453424.jpg


a0020413_23442944.jpg

とある、町酒屋で、東京都青ヶ島村の青酎っていうのを見つけました。
35度とちょっとキツメですが、なんともすばらしい味わい。
青酎 芋焼酎 販売

なんでも、急に人気が出て、青ヶ島村でも回ってこないくらいらしい。
たまたま目に入った時に、うわさだけ聞いていたのでちょっと無理して買ってみた。

ホントすばらしいお酒でちた。これなら焼酎嫌いでも大丈夫と太鼓判を押したい。


a0020413_23482499.jpg

[PR]

2005年 02月 10日 |
ある意味観て見たい、そして聴いてみたい。

吉田兄弟と女子十二楽坊のコラボ
[PR]

2005年 02月 10日 |
ショッピングモールの抽選会でタダ券があたったので
11日にカミさんと何か見てこようと思います。

オペラ座
呪怨
着信アリ2
ray
東京タワー  さて、どれにすっか?
[PR]

2005年 02月 10日 |
えぇ~と結局、陸(りく)君になりました。
理由は、あまりにも名付けが遅くなったため
子供達が勝手に呼んじゃってるため。
つことで、りく君でよろしゅうお願いしやす。

ところで、そのりく君。ちょっと勇気を出して
ミックスベジタブルのにんじんを口の前に持っていってみました。
まだ食べてはくれなかったけど
クンクンを興味を示してくれた様子。

親バカ飼い主としては、ちょっと嬉しい瞬間です。
[PR]

2005年 02月 10日 |
私だけでしょうか・・・・・・。
マイケルのおしマイケル♪
でお笑いブームが下火になり
どんマイケル♪で子供達があふぉーになるだろうと思うのは。

私だけ~~~?
[PR]

2005年 02月 07日 |
ねぃねぃ、みんな見てくれました?
不機嫌なジーンにフクロモモンガが出演しました。
ちょっとアホっぽい感じでしたが、
フクモモだけに、とてもいい感じ♪
かわええぇ~~~~と思わず叫ぶ親心?
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
[PR]

F-1
2005年 02月 03日 |
a0020413_16182919.jpg
とあるリンク先の方のところでふと気づく

Un ange passe.  来月になると

そっか、そんな季節なんだね~。
全然すっかりわすれてました。
そういえば、今年のチームと選手はどうなっているのだろうか?
あとで覗きにいってみようっと


Yahoo F-1
formula1.com(英語)
トーチュウF-1 EXPRESS
F-1 Live.com

B.A.R. はバトンと琢磨に変わりなしかぁ
見たところ動きらしい動きはルノーにビルヌーブが入ったことくらいかな?
またフェラーリの独壇場になるのかな??? ちょっと寂しい気がする。
一応は昔っからの、自称なんちゃってティフォシなんだけどね。
それでも一人の独壇場というのはつまらない。
他チームもぜひ頑張ってほしいと思いまする。
[PR]