<   2004年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧
|

2004年 06月 27日 |
a0020413_202641.gif
こんなの発見!

ついつい衝動買い。。。

でも砂糖入り麦茶なのよねん(ToT)
[PR]

2004年 06月 21日 |
a0020413_211059.jpg
はじめまして、bukkieです。我が家ではフクロモモンガをペアで飼っております。この動物、非常に社会性を大切にするようで、非常によく飼い主をかまってくれます。そんなお二人ですが、どうも先月くらいにお子様が出来たようです。ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますがフクロモモンガは有袋類めったなことでは赤ちゃんなんか見せてはもらえないので、ある意味貴重な一瞬でした。
ピンボケですが、写真も撮らせてくれました。とにかく今日はタイミングがよかった。
たまにはトラックバックテーマにも該当するし、こうかいもいいかな~なんて思ったりしたので、勇気を持ってトラックバックにチャレンジです。

そうそう、たまたまじゃれ付いてきたら子供が見れただけです。こちらから覗き込もうとしたわけではありません。σ( ̄。 ̄) はそんなに残酷というわけではないですよ。
[PR]

2004年 06月 21日 |
第9戦、アメリカGP、琢磨がとうとう悲願を達成してくれました。
鈴木亜久里さんの90年日本GP以来14年ぶりの快挙です。
そして、何がすごいって、一ファンとして、実力でもぎ取った表彰台だということが
とてもうれしいのです。

思えば90年の日本は当時2強といわれたマクラーレン(A・セナ、G・ベルガー)と
フェラーリ(A・プロスト、N・マンセル)の一騎打ちのはずだった。
が、セナ・プロの事故により、ドライバーズタイトルはあっさり決まり
さらにベルガーもマンセルも途中リタイア。さらにさらにリタイア続出で
終わってみれば1位N・ピケ、2位R・パトレーゼと当時のベテランドライバー以外は
誰が誰だかすら覚えていないような結果だった。
(すいません、間違いです。2位はベネトンのR・モレノでした。2004.06.22)
もちろん、亜久里さんを否定するわけではないが、私的には、どうしても
前がポシャったので表彰台に上がれた・・・との解釈だったので
いつの日か、日本人が実力で、走るマシンを駆り堂々と表彰台に立つ日を
待ち望んでいたわけである。

そんな中、早14年の歳月が過ぎ、そして一昨日の琢磨予選3位の知らせ・・・・・・。
今回こそB.A.Rよ壊れないでくれ!!と思いつつ今日も仕事だったので
朝の一報を待っていた。そこでとうとう悲願達成の知らせが!

とうとうやったか琢磨よ!おめでとう!!
これからは、まずは中嶋悟さんの持つファステストラップのタイトル
そして、誰もなしえなかった表彰台の真ん中へ・・・
今年は期待しちゃいます。
[PR]

2004年 06月 17日 |
a0020413_213140.jpg
とある雑貨屋さんでめっけました。
σ( ̄。 ̄) って、エキゾチックアニマルは確かに好きなのだけど
それと同じくらいエキゾチックアニマル系のグッズも好き♪
つか、普通に商品として成り立つかどうかのアニマルアイテムが好き!!
こないだも、アンコウとシュモクザメのぬいぐるみゲットしてるし
今回は、ハリネズミです。

でも密かにカブトムシとクワガタのぬいぐるみも捨てがたかった。。。
でもカミさんが趣味悪いって・・・・・・。..............( _ _)σ イジイジ
[PR]

2004年 06月 17日 |
GalaxyExpress 999

a0020413_212746.jpg


密かに、とうとう実現しました。
あのメーテルがbeerになっちゃいました。
きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)
銀河高原さんゆえに銀河鉄道!まさに予想通りです。
味は・・・・・・?
何か違うのかもしれませんが、普通~の銀河高原ビールでした。

ところで・・・・・・。

メーテルの経済効果はあったのだろうか?
メーテルだけに謎が多いのかな。
[PR]

2004年 06月 13日 |
正確に言うとPCではないのですが、
まぁIT産業の賜物ということでこちらに投稿しました。

携帯を(何年ぶりだろ???)キャリアごと変更しました。
今度はvodafoneなのれす。
あたしゃ、どーもdocomoは好きになれず今回も脱線です。

こんなのにしてみました

柄にもなくデザイン携帯っす。
でもJAVA載ってません、憧れの携帯アプリまではまだまだ遠そうです。
[PR]

2004年 06月 06日 |
全国のハリーポッターのファンの皆さん
Netsky Pが、そんなこんなで復活中だってさ
お気をつけてくださいね♪

ハリポタを偽って復活中!!
[PR]

お詫び
2004年 06月 06日 |
初めてのトラックバック。
もちろん、エキサイトのカテゴリにあげただけだけど
やはり大失敗。。。(>_<)
もし観てくれる方がいらっしゃったらホントゴメんなさい。
[PR]

2004年 06月 06日 |
アメリカのレーガン元大統領がお亡くなりになられたらしい。
慎んで哀悼の意を表します。
レーガン元大統領死去

つか、なんでカテゴリが映画なんだって?
まぁご存知の方も多いとは思いますが、この方、政界に入る前は
2枚目(?)俳優さんだったんですよね。
ロナルド・レーガンの陸軍中尉(だったっけか?)を、たまたま以前勤務していたビデオレンタル屋さんで見かけて初めて知ったんだけど、つい興味をそそられ観た記憶があります。
が!しかし!!
レーガンさんの記憶は残ってません。。。。。。(^^;;;
要するに、あんまり目立ってはいなかったってことですね。
影が薄い(まぁもちろん古すぎるといえば古すぎるんだけど)ってことで
レーガン氏の出演作品のリストにリンク貼っておきましょう

レーガン元大統領出演作品

お暇があったら、レンタルビデオ店で色あせた古いVT探してみてはいかがでしょうか?
[PR]

2004年 06月 04日 |
Microsoftに支払命令

こんな記事を見つけました。
Lindowsは商品名では敗訴したけど、社名変更に関しては
Microsoftのワガママと判断したのだろうか?
どちらにしても、いくらシェアNo.1といったって公平だということが証明されたわけで、
Lindows側としては大逆転勝利ってとこですかね。
正直なところ、今後のx86系の進展の中で、UNIX、LINUXがどこまで進出できるか
という一面においては、
非常に面白い判決だったのではないでしょうか
[PR]