カテゴリ:ペット・動物 (53)( 53 )
|

2007年 03月 27日 |
こないだ興味を示して記事書いたノアズアークさん?

なんだかヒキガエルがどうとかガサ入れ入ってるのあそこだよね?

口コミ情報はやっぱ重要ですな。
そしてオークションの評価も然り。

モモッチさん、ありがとう・・・なのかなやっぱ。
嬉しい話じゃないのにありがとうってのも複雑だけどさ
犠牲者が当ブログから出なかった事はやっぱよかったのだと思う。

ということで

モモッチさんありがとう
[PR]

2007年 03月 08日 |
arkpet.com

ビッダーズ系のオークションによくいらっしゃるショップさんなのですが
フルーツバットがでてたのでちょっと覗いてみたのさ。
あく評価の数が気になるから、正直オークションでは取引したくないなぁと思いますが
サイト見たら、いやーいることいること、bukkieハウス動物園化ドリームの夢のようなショップだ。
写真を見る限りでは粗悪な個体は扱ってないようではあるが、なにせオークションでの対応が引っかかるので機会があれば一度伺いたいお店だ。

Yahooオークションの評価も見てみましたが、も・もしかしてヤバいかな???
(私自身はな~んも知らんので情報に頼るしかないわけですが・・・)

ってことで、我が物欲の赴くままに、夢のアニマル達を紹介しよう

フタユビナマケモノ
カオジロムササビ
ダマヤブワラビー
キタコアリクイ
キンカジュー
ハナジロハナグマ
カコミスル
フクロシマリス


そういや、今日フタツユビナマケモノいいともに出てたね。
かわいかったぁ。

ちなみに場所はココ
[PR]

2007年 03月 07日 |
えー今回はシマリスの里子を探していらっしゃる方からご要望があり
この場を使って里子さんを募集させていただきたいと思います。

以前当方のこのブログでアルコさんの里親募集に応募していただき
無事フクモモちゃんを飼育されているあやかさんです。

あやかさん、恐れ入りますが、募集エリア等コメントにて記入願います。
ガイドラインは基本的に当方のものを基本にしていただき、あとは元親さんにお任せいたします。
ただし、業者様であって有償取引を希望される場合は、かならずあやかさんに
事業所登録証を掲示してください。
掲示無しでの有償の取引は禁じます。

なお、スパムが非常に多いこのご時勢ですので、アドレスの交換等は私のほうで仲介に入ります。ただし、連絡先の仲介以外は私は介入いたしませんのでどうかご安心ください。

以上、よろしければシマリスをお譲りいただけますようお願い申し上げます。

初出:2007/03/07 19:20
[PR]

2007年 01月 05日 |
相変わらず、キャバ嬢に夢中であります。

でもね、永久指名権をゲットするのは相当に難しく
どー攻略するか問題は山積であります。

うふふん
[PR]

2006年 12月 30日 |
えーと・・・、ヤバい表現だけシリーズ第三弾

関連記事:
Cafe de Bukkie Blog : 困りました(汗;;;
Cafe de Bukkie Blog : むきーーーーっ!!

続く。。。
[PR]

2006年 12月 29日 |
Cafe de Bukkie Blog : むきーーーーっ!!

だから?なに?
[PR]

2006年 12月 29日 |
朝っぱらからJホンダに行ってきた。
モモズ用のアイテムでも物色しようかと。
でも結局なんにもめぼしいものは無く・・・

その代わりに・・・・・・
[PR]

2006年 10月 23日 |
記事:ネコvs.プリンター | Excite エキサイト : ニュース>リンクポスト

(笑)
[PR]

2006年 09月 15日 |
最後、ごちゃまぜ(^^;

第6弾? パケ代注意!
[PR]

2006年 09月 15日 |
続き4

第5弾
[PR]