カテゴリ:病気の話(53)( 61 )
|

2006年 12月 28日 |
オイラもそうですが、みんな勝手です。

ハッキリいって、愚痴でつ。

でもヘコんではいません、めずらしく元気ですw

なので秘密!
[PR]

さてと
2006年 12月 28日 |
今年最後のカウンセリングに行ってきます。
自分的にはそれなりに考えをまとめてはみました。
ただ、素直に話せるでしょうか? それだけが不安です。
[PR]

2006年 12月 21日 |
ホント独り言

bukkieと深くかかわりたくなかったら読まないでください
[PR]

2006年 12月 21日 |
頭の中が変だ

今に始まったことじゃねーけど
[PR]

うぅぅ
2006年 12月 21日 |
無理してもやっぱり昨夜のパニックから
調子最悪。天気も悪いから外科的疾患も悪い状態。

こんな時は寝てよ。
[PR]

2006年 12月 20日 |
青島幸男氏が死去 前東京都知事、放送作家 | エキサイトニュース
<訃報>女優の岸田今日子さん死去 | エキサイトニュース
ジョゼフ・バーベラ氏死去…「トムとジェリー」作者 | エキサイトニュース
追加23:20;
<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師 | エキサイトニュース
中島忠幸氏死去 漫才コンビ「カンニング」のメンバー | エキサイトニュース


また大物が・・・
日本の各界の財産が失われた。
今年は特に多かったような気がします。
これは、たまたま自分が命と向き合っているからそう感じるのでしょうか?

故人のご冥福をお祈りし、謹んでお悔やみ申し上げます。

追加:
中島さん、オイラとそんなに変わらないのにとても残念です。
そして竹山さんの傷心も想像もつかないくらいだと思います。
ずーっと待ち続けたのに、
ずーっと信じてたのに、

オイラみたいに何にもしてないやつがのうのうと行き続けて
どーして頑張っている人たちやその周りの人が簡単に死んじゃうの?
神様が本当にいるのなら、本気で恨みます。そして憎みます。
[PR]

2006年 12月 19日 |
オイラが今の病気で部屋に引きこももるよーになってからよ、
実は極端にテレビやニュースを見ることが少なくなっちまったんだぁ。
んなもんだから、たまーにテレビつけて、んでたまーにその時やってる番組とか
ニュースを見る程度なんだわ。
なもんで、ニュースなんてのは、ホントその時々のビッグネタしか知らねーんさ。
んでよ、こりゃやっぱよろしくねーわな・・・とか一瞬だけ思っちまってよ。
チョー久しぶりにエキサイトコネタを覗きに出向いたんだきっと、
(ニュース見るのがコネタかよってツッコミは遠慮してくろ)
なんだって?振り替え休日の定義が変わんのけ?
んなもん初めてきーたど。
んでもってよ、その副産物っつーか、まぁ下のリンクなんだけんどもが
2008年、ゴールデンウィークが長くなる | エキサイトニュース
っつーわけなんだわ。
久しぶりだけど、いちおうさ、いつものようにmoreで引用しとっから知らんかった人は見といてくろ。
でだきっとがよ、いままで休日無縁なサービスにしか勤めてねぇオイラにゃ
どーしても嬉しいとか休みが増えるとかそんな実感なんてねーんだなや。
他にも暦どおりに休めなくてオイラみてーに感じてる人いっぺ?
いねーがな???  いーや、いるわけだなぁ~。

つーこっだからぁ、コメントで休日に関してアツく語ってくんろ♪
暦の話でもいーし、休みはなにやってるでもいーし、せっかくだからいろんな人の
趣味とか教えてもらえっと、自分のリハビリのネタになりそうな興味のあるものとかも
でてこねーかな・・・なんて、ちぃとばっかし勝手なんだきっと、まぁそこは人助けだと思って
お願いしたいんだわ。わりーんだきっとが助けてやってくろ。

More
[PR]

2006年 12月 07日 |
警戒レベルを最高につり上げないと壊れそう。

こういうのが前触れもなく突如として襲ってくるのが正直疲れる
[PR]

2006年 11月 05日 |
私がカミングアウトして以来、ここも結構な数の来客が減った。
そしてコメントを残してくれる数も激減した。

そりゃそうさ、中身の無い容量の無駄使いだもの。

続きを読むには、情け無いくらい小さな己の場かさ加減を列記してあります。
コレを読んでの批判は受け付けません。批判やバッシングは全て削除します。
薄弱者視点でのものの見かたなんて歪んでるもんだからね。
非常に気分の悪い内容なので、読まれる方は自己責任でお願いします。
私のこのブログに来てくださる方はゼロになってもかまいません。
ですが、読者の方の気分を害すことには責任は一切負いません

非常に不健康な内容です。自己責任でお願いします。
[PR]

2006年 11月 03日 |
巷では、今日から3連休ですか。
オイラにとっては、毎日が休日であり、毎日が格闘の日々でもあり
連休だからといって何かあるわけでもなく、ただネタにつまり家にいるだけ。
まるっきり鎖に繋がれた犬のよう・・・・・・。
[PR]