カテゴリ:病気の話(53)( 61 )
|

恐怖
2007年 02月 20日 |
単に恐怖といってもいろんな恐怖がある。

つづき
[PR]

無題
2007年 02月 19日 |
なんだかダメですね。

鬱モード全開です。
[PR]

2007年 02月 19日 |
「一期一会」、言葉の意味が重い
[PR]

あれっ
2007年 02月 19日 |
昨日から、なんだか記憶が落ちる。
[PR]

結局
2007年 02月 19日 |
起きました。あのあとすぐ寝たのに起きました。
誰とは言いませんが、また殺されそうになりました。

でも、恐くてその前に起きてしまいました(笑)

あぁ~こうやって薬に浸かり体を更に蝕んでいく・・・・・・
[PR]

無題
2007年 02月 18日 |
今まで何人の人間を傷つけてきたのだろう。

そして何人の人間に傷つけられていたのだろう。

・・・・・・。
[PR]

無題
2007年 02月 17日 |
人は生きていく上で積み木のように大切なものを積み上げていく。

何十年もそれを崩さず積み上げて行ける人もいればそうでない人もいる。

ボクは、ホンのわずかな数の積み木も重ねられない不器用な人間。

でもいいや、崩したら、崩れちゃったらまた積み上げていこう。

最後にいくつ積みあがるかわからないけど、いつまで積むことができるかもわからないけど

でも一個一個積み上げてみよう。

もしかしたらたった一個も積み上げられずに明日終わっちゃうかもしれない。

でも、積み上げてみよう。
[PR]

無題
2007年 02月 17日 |
ハ・レ・ツ・シ・ソ・ウ
[PR]

2007年 02月 12日 |
たまには寂しい夜もあるよね。
[PR]

2007年 02月 05日 |
今日は朝のぶんの薬きらしちゃってさ、飲むのが遅れちゃった。
おかげで、
●腰痛い
●胃腸がムカムカする
●ぶっちゃけ吐きそう

でもさ、月曜日だしさ、元気に行こうよ。

朝のぶんの薬は貰って来てからのんだから、そろそろ眠くなってきた。昼までは寝てよ。
薬に逆らうと心拍とかも負担かかるし。

ちょっと遅れるけどさ、昼過ぎには動けると思うけどさ、マジ元気だしてこーよ
[PR]