カテゴリ:病気の話(53)( 61 )
|

近頃
2007年 08月 21日 |
なんだか自分が生きているのか死んでいるのかわからなくなる時がある。
自分が誰なのかわからなくなることもある。
若干解離症状もあるので、自分でありながら都合よく他人に成りすましているものと思われ
現状ではやむをえないと思うところもあるが、これがとにかくタチが悪い。
意識外の発言をしてみたり、気がついたらとんでもないところにいてみたり
我に返ったら車がつぶれていたり。。。

実は今日、というか厳密には昨日だが、久しぶりになんだか魂がのっとられたように
マイナス思考と発狂を繰り返していた。
あまりのタチの悪さに昼間睡眠薬を服用して午後まるまる寝ていたにもかかわらず
起きてみても変わらない。

そのせいで大切な人を苦しめてしまった。
事情も何も知らずに・・・・・・。

最低だ。オレって最低だ。
そして、思いつめるがために、長い夜がやってきた。
[PR]

2007年 08月 14日 |
いやー、懐かしい。私はここから人生変わりました!
といいたいくらいのドンピシャ経験。
もっともオイラはここから→急性?慢性?無菌性髄膜炎急性散在性脳脊髄炎
死への階段を途中まで(事後の担当医さんからは結構三途の川の土手くらいまでいってたようですが)

最終警告!たけしの本当は怖い家庭の医学 診察室

あっ、テレビ見てた人にはちょっと忠告。
マジで痛いよ、神経痛。
オイラ、わき腹にたった2cm四方程度しか出なかったのに
最終的に神経痛が根治(完全に出なくなるまで)一年くらいかかったから。

ちょっとヤバいなぁ、って感じる人はきちんと寝てくださいね。
ヘルペス舐めてかかると痛い目にあいますよん。

とググっていたら、なんだかこんなページを見つけた。
脳炎・髄膜炎 : SAKURA

ほぉ、オイラが学生のとき入院した際は教授回診でもかなり手こずっていたようだけど
いまはこんな患者会みたいなのもあるのね。
あとでゆっくり読んでみようっと。
[PR]

無題
2007年 06月 05日 |
生きてるってどういうことでしょうか?

死んでるってどういうことでしょうか?

生きるってどういうことでしょうか?

死ぬってどういうことでしょうか?

オイラは生きてるんでしょうか?

死んでいるのでしょうか?

どっちなんでしょうか?

ねぇ、どっち?

・・・・・・。

自己評価。。。
[PR]

2007年 02月 28日 |
病院でっす~

今回はちょっと荒れまくったので、どうしようかな?
話すべきか、話さぬべきか。。。
[PR]

2007年 02月 22日 |
やっぱダメだね。
いちんちふつかじゃ戻せないや。
つか止まらないや。
[PR]

2007年 02月 21日 |
みんな逃げた方がいいと思う。

追加
[PR]

2007年 02月 21日 |
このところ、一番嫌な日々。

まったく体が言うことを聞きません。
[PR]

2007年 02月 21日 |
人に同情だけされ、最後には裏切られるだけの人生って

歩んだことありますか?

つづき
[PR]

2007年 02月 20日 |
相変わらず鬱抜けないし、頭痛いし(目の裏あたり)

一泣きして寝よっと。。。(×_×;)シュン
[PR]

2007年 02月 20日 |
まいにち まいにち ぼくらはてっぱンーッ!!!
ウーッ!!!えで やかれて いやになっちゃウーッ!!!
あるあさ ぼくは みせのおじさンーッ!!!
けんかして ウーッ!!!みに にげこんだのさ

はじめて およいだ ウーッ!!!みのそこ
とっても きもちが いいもンーッ!!!
おなかの あンーッ!!!こが おもいけど
うみは ひろいぜ こころがはずむンーッ!!!

ももいろ さンーッ!!!ごが てをふって
ぼくの およぎを ながめていたよ

まいにち まいにち たのしいことばかり
ンーッ!!!ぱせんが ぼくのすみかさ
ときどき サメに いじめられるけど
ンーッ!!!なときゃ そウーッ!!!さ にげるのさ

いちにち およげば はらぺこさ
めだまも くるくる まわっちゃウーッ!!!ウーッ!!!ウーッ!!!
たまには エビでも くわなけりゃ
しおみず ばかりじゃ ふやけてしまウーッ!!!ウーッ!!!ウーッ!!!

いわばの かげから くいつけば
それは ちいさな つりばりだった

ンーッ!!!なに どンーッ!!!なに もがいても
ハリが のどから とれないよ
はまべで みしらぬ おじさンーッ!!!
ぼくを つりあげ びっくりしてた

やっぱり ぼくは たいやきさ
すこし こげある たいやきさ
おじさん つばを のみこンーッ!!!
ぼくを ウーッ!!!まそうに たべたのさ

うん!そうだね! およげたいやきくんだね!! でも子供は読まないでね
[PR]