カテゴリ:病気の話(53)( 61 )
|

2010年 11月 10日 |
ぶっ壊れてからというものやることなすことマイナスばっかり。
自分が外に出向こうとするためになんか考えてるんだけど、
やっぱ仕事できないっていうのは、すべてを錆付かせるんやね。

それでも、な~んもかも失っても、ネタは考えてます。
ただ、すごく臆病になってるし、すでに家族にも信用ないんだけど。。。

どうしたもんかね、この負の連鎖orz
[PR]

2010年 10月 29日 |
どれだけ 傷つければいいの?
どれだけ 傷つけばいいの?
どれだけ 傷つければ気が済むの?
どれだけ 傷つけられれば気が済むの?

オレはだれ?
あなたはだれ?
オレはなに?
あなたはなに?

なぜにヒトは傷つけられなくてはいけないの?
なぜにヒトは傷つけなくてはいけないの?

人類の歴史は戦争の歴史
戦争の歴史ということは、闘いの歴史
同じ種族なのになぜ?
なぜ、闘う必要があるの?
回避のためには、嘘でも相手に利益をあげる。
なんで わざわざ身を削り あなたに捧げなきゃいけないの?
なんで わざわざ身を削り 私に捧げてくれる必要があるの?

そういうのって、損得じゃなくてさ…
もっと本能的で、自然であるべきじゃないの?
[PR]

2010年 10月 18日 |
失うものはほぼ全て失いました。
時をほぼ同じくして、身体がどんどんボロボロになってきてます。
なんていうか、今までの行いの悪さのツケが回ってきたのかな?

自分でいうのもなんですが、
いい気味ですね。

こんな事書いてると、陰で誰かが「まだ甘ちゃんやってんのか?いい加減本気で反省しろ」とか言われちゃいますね(笑)

なんか自分すら自暴自棄ですね。
[PR]

2010年 09月 06日 |
久しぶりに書いてみる。
今年は年齢査証疑惑が出そうなくらい厄年です。
正直今自分が何歳なのか・・・? たまに迷います。

More
[PR]

うぅ~
2009年 10月 16日 |
もう四時でつ。

ここ三日間毎晩キレてたので、どんだけ薬飲んでも眠れません。
はぁ、困ったモンです。
[PR]

無題
2009年 08月 10日 |
さよなら、大好きな人。
考え方が合わないって嫌われちゃった。

生きる目標を失った今日この頃
[PR]

はぁ
2009年 08月 06日 |
また呆れられちゃった。

桃ってさ、傷付きやすいのよね。
しかも傷がつくとさ、痛むの早いんだよね。
[PR]

2009年 08月 01日 |
パート込みで我が栃木県は0.37ですって。
概算で3人に1人しか仕事ありません。
そんな時に躁鬱抱えてるヤツが仕事について何か意味があるのだろうか?
余計に病を悪化させるのではないか?
そういう不安ばかりが心に募る。
つか、情けないのは承知だが今働くだけ確実に無駄。
もし労使両方が満足できる出会いがあったなら確実に奇跡だね。

社員だけならどのくらいなんだろう。
お隣茨城は0.22だってねぇ
でも下妻・筑西出張所は0.15だって?
正社員は実に7人に1人くらいしか仕事が無い。

こうなったのは何の責任? 何が原因?
どっちにしても、企業は人を人と思ってないんだな。
一般人が働くのが義務というなら、雇わない企業はなんなんだ?
非正規社員以外を足蹴にする企業はなんなんだ?
そんな社会信じられるか? 今の自分には信じろといっても無理だ。
[PR]

2007年 10月 30日 |
大切な人をまた傷つけてしまった。
そんな自分に自己嫌悪。

だめだな~、オイラ。(_ _。)・・・シュン
[PR]

2007年 08月 22日 |
こんなことが真実だろうがそうでなかろうが
個人的に図に乗って逆切れでもしてないとやってられん。

そうだ!オレは出来るヤツなんだ がっはっは!! ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

あとで読んでみようかな。結構みっちりしごかれるんだろうな(笑)
なにせ自己管理としてのメンタルケアの本のようだからなwwwwwww

デキるヤツほどウツになる―ビジネスマンのためのメンタルケア読本 (小学館文庫 Y う- 8-2)
a0020413_629203.jpg

[PR]