カテゴリ:音楽・映画・本など(125)( 128 )
|

2009年 07月 13日 |
偶然みつけたアーカイブなのだけど・・・・・・
い・いまさら何を議論してるんだ?

つか、なんで約20年も前に合法だったものを今更違法にしようとするの?
そんな事言ってたら拡大解釈で風俗的なものが片っ端からNGになりそうな。。。

といいますか、子供の被害ってのは分かるが、それを求めてるニーズが非常識な大人の間にあるわけで、いくら表向きに規制しても、闇の中にはよりいっそう蔓延するのでは?

それに、車の規制にしても初期登録時点での規制が適応され新制度は改造に関しては新制度の対象外となっている件も多い。

なら、わざわざ過去の遺産(だってこれ廃版だし)にいまさらケチ付けてもきりが無いでしょ。

そもそも、性教育自体がいい加減で、子供に「大人がみたがってるんじゃん」とか言われちゃってるだらしない大人が悪いわけで、正しい性教育をどう刷り込んで性の若年化を抑えるかの方が重要ではないかと思う。
誤解の無いように述べておくが、この法律自体は反対しているわけではない。ただ、同じようなことでももっと重要なことがあるということがおろそかになってるんじゃまた六法を分厚くするだけの法律になってしまいそう。
てか、あーいえばこーいう論理的には、16歳ですでに婚姻関係にあって仮に嫁のヌードを撮影したら?
それは児童ポルノですか?
それ以前に性行為を行うこと自体が婚姻関係上でも青少年保護条例等に反してしまうんじゃないですか?
そういう矛盾はどうするんでしょうね?わが国日本は。

茶化し、中傷、揚げ足取りが万が一集中することもあるかもしれないのでそんな場合は管理人の主観で一方的に削除する可能性も出てくるでしょう。もちろん記事自体も。
なのでPINGも打たないし、偽名と明らかに分かるもの、人の考えを未熟と暴言的発言は他記事にコメられても認証通しません。のであしからず。

保存のための引用
[PR]

2009年 07月 13日 |
I'm Gonna Make A Change,
For Once In My Life
It's Gonna Feel Real Good,
Gonna Make A Difference
Gonna Make It Right . . .

More
[PR]

2009年 07月 08日 |
特に毎回購入して聞くほどではなかったのですが
時間が経つにつれ寂しくなってきました。

続き
[PR]

2007年 10月 28日 |
東京ガスのエコのCM
オイラと同じブッキーこと妻夫木クンが出てて
箪笥の中から偉人たちが出てくるやつ。

あれの織田信長編の最終回
すごく短いCMでありながら、武士の潔さ、そして運命の切なさに涙。

まるでこうなることが分かっているかのような信長の
「本能寺(に)帰るか・・・・・・」 → 「達者でな・・・。」 の流れ
悲しいです。
そして運命に逆らわずやはり「達者でな・・・。」で切り返す妻夫木クン

なんてこと無いCMなのに妙にイメージが膨らみ
ちくしょーやられたーといいつつ涙ぐむ自分がいます。
[PR]

FIRE
2007年 10月 28日 |
結構前から缶コーヒーのFIREのCMで
爆風スランプの無理だ!
が使われているのがうれしい。

そういや、かなーり前にさかなさんと盛り上がったっけ。<無理だ!
[PR]

2007年 10月 08日 |
見てたんだけどさ、

あれ?

須藤京一のエボIIIが群馬ナンバー???

いろはがホームだから栃木ナンバーだよな???
[PR]

2007年 09月 18日 |
DivX Stage6でスペイン語と思しきケロロ軍曹が見れます。(笑)
字幕ないので何言ってるかわからないんだけど、イントネーションがアロンソっぽいのと
Stage6には結構スペイン語版のジャパニメーションがいっぱい共有されてるから
多分そうではないかと思われる。

意味不明だけどちょっと新鮮なので、興味のある方はどうぞwww
[PR]

2007年 04月 19日 |
どうやら昨日、ラオウのお葬式が執り行われた模様。

本日18時より「北斗の拳」のラオウの葬儀が行われます - GIGAZINE

記事によると、葬儀委員長は谷村新司氏

・・・・・・どんなお葬式だったのでしょうか???

ラオウのご冥福をお祈りします。

そういや、力石は、本放送が70年から71年とオイラが生まれる前だったのだから

もう既に三十三回忌も終わって天に召されたんですね。

さらにガンダムもすでに25年以上経ってるわけで、
リュウさん、マチルダさん、ザビ家一族の皆さんも
あと3?4?年で三十三回忌で召されてしまうのですね。
時代の流れは早いものです。
[PR]

2007年 04月 16日 |
a0020413_21562712.jpg

な・なんなんだ、これは?
こんなの、こんなの、ボクの知ってるドラえもんじゃないやいっ。
[PR]

2007年 02月 27日 |
なんとなく

More
[PR]