カテゴリ:Sさんファミリー(5)( 5 )
|

2006年 09月 09日 |
どんどん行きましょう。
エスカレートしていくソラ、しかし途中で飽きて逃亡! だそうです。ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

さりげなくアピールしているエルちゃんがとてもカワイイですね。

a0020413_7272175.jpg


a0020413_727351.jpg


a0020413_7274772.jpg


a0020413_728256.jpg


a0020413_728145.jpg


a0020413_7282660.jpg


[PR]

2006年 09月 09日 |
画像沢山送っていただけました。
当方も非常にうれしいです。
Sさんにはメールもさせていただきましたが
この場でも改めてお礼申し上げます。 ありがとうございました。
ということで、じゃんじゃんあげて行きましょう。

まずは、携帯カメラに興味津々のソラっちぃから♪

a0020413_7232050.jpg


a0020413_7233529.jpg

a0020413_7234622.jpg


a0020413_7235959.jpg


a0020413_7241090.jpg


a0020413_7242045.jpg


[PR]

2006年 09月 09日 |
当方からソラを提供させていただく前にすでに一緒に住んでいたエルちゃんです。

不確定ではありますが、おめでたの兆候があるということです。
ソラを出したウチとしても無事に出産につながってくれるといいなぁと思います。

この娘も立派になられたんでしょうね。
優しい娘でしたから、いいママになってほしいです。つかいいママになると信じていますけど。

a0020413_7184677.jpg

[PR]

2006年 09月 07日 |
Sさんから数日前にたくさんの写メをいただきました。
夏さん同様Sさんのコンテンツも近々作ろうと考えています。
Sさん、もし見ていたら、ハンドルネーム教えていただけると助かります。
そしたらHNでコンテンツ立てるので。

携帯にいただいちゃってるので、つい不精してPCに転送してないのですが
今週もようやく落ち着いたので、週末あたり画像整理します。

それから、もしSさんがこの記事読んでいらっしゃったら
画像付きメールはGmailにいただけると助かります。
そして早急に反映することが可能です。閲覧されていたら
是非ご検討のほどお願いいたします。
[PR]

2006年 08月 13日 |
ウチで提供したソラとSさん宅のエルちゃんです♪
小さい方の画像は、エルちゃんね。

a0020413_13591371.jpg


a0020413_13593433.jpg

[PR]