カテゴリ:リハビリ・今日のよかった(41)( 41 )
|

2007年 02月 22日 |
この人についていきたいと思える人について行ける幸せ。

その期待に応えられるかどうかは不安だけどさ。 こんなわたくしですがよろしくです。
[PR]

2007年 02月 12日 |
こっちも久しぶり。
今日のよかった。オイラにはよくなかった。でも、これでよかった。
[PR]

2007年 01月 14日 |
オイラ幸せものです。

今日ほどこのブログ続けててよかったと思うことはありません。

だから、どんなにボロボロになっても続けるからね。

不適表現でリンク切ることになってもぜひ遊びに来てください。
[PR]

2006年 12月 26日 |
中島と青島とJBに落ちこんどるわけにはいかんのだ。
オイラは上を向くと決めたんだ。

そんなキッツーイお言葉を頂けた方と久しぶりにお話できました。
もう無理かと思っていたけど、よかった。
その人がいたから視点が変わったんだ。だから元に戻しちゃいけないんだ!

だから、もうグラつかないぞ!多分。きっと・・・。もしかしたら・・・・・・。いやいや!
そんな弱気だから「またっ!」が起こってしまうんだ。
だから、多分。で止めとく。

今日のBGMはJBで浸りたいけど、でもココはあえて避ける
そして、攻撃的な曲で自己を活性化してやる。 そうだ、攻めるんだ。

だからJBは、少しの間封印!
気持ちが落ち着いてきちんと向き合えるようになってから聞くことにする。
それが彼へのオレ流の敬意だ。彼とはきちんと男として向き合いたいなぁ。
そして若き日の仕事の支えにもなってくれてたわけだし、
今のボロボロは晒せない。。。
[PR]

2006年 12月 24日 |
最近サボってた今日のよかった。
だけど、何年かぶりにWeb友に会えました。
楽しいひと時をありがとう。
[PR]

2006年 10月 26日 |
日付をまたいだよかった。

さっきタバコ買いに、とあるコンビニに行って
帰ろうとしたら、レジで前に並んでいた人が車を走らせていた。

ガリガリガリガリーーーーーーーーー!!

( ̄□ ̄;)!! なんじゃ?

と思ったら、タイヤ外れかけてました。
いやホイールごとではなくて、タイヤだけ。 まぁパンクです。

どーも黙っていられないので、あわててトランク叩いて止まってもらいそのことを告げた。

んで、ライト照らしてあげて、寒いので一緒にタイヤ交換とパンク位置の特定

内側破けてました。。。

あの奥さん、どうやら近くの人のようだったけど(旦那さんもいたけどね)
気のせい気のせいとか言って乗ってたら、エラいことになってましたな。

確かに大きな音だったけど
でも気付いてあげられてよかった。
そして、正直タバコも買いに行くのもだるいくらい落ちているので
思うように声が出て、止まってもらえてよかった。 (^^
[PR]

2006年 10月 18日 |
姿かたちが分からなくたって
こんな年になっても、マトモに社会貢献も出来なくたって
こっちからは何のお礼もできなくたって
それでも、こんな小さな情けない男の一般的には何の価値もない話を
親身になってお話を聞いてくれる、そんなあなた。

情け無いかな、その方の前で泣いちゃいました。
でも、気持ちよかった。 とっても嬉しかった。

そんなあなたはオイラの大切な大切な宝物です。

今日は本当にありがとうございました。m(_ _)mペコ
[PR]

勇気?
2006年 10月 13日 |
後先考えずに一歩踏み出す勇気。

時には仇となることもあるけれど、動いてみなきゃ何も変わらない。

その一歩にちょっとだけ近づいた気がした、今日のよかった。。。かな?
[PR]

2006年 10月 12日 |
泣きたい時に泣ける幸せ

笑いたい時に笑える幸せ

人に尽くしたいと思えることの幸せ
[PR]

2006年 10月 11日 |
たまたま偶然だけど、同じ時間を共有できる幸せ

何度書いたかわからないけど、話たい人と話せる幸せ

床屋のおじさん(友達んちだからね)も孫が出来るとおじいさんになるんだというこの世の中の幸せ
(でも、分かれたことを切り出せる相手じゃなく、話をはぐらかさないといけない悲しみも(ToT))

あんなに小さな動物に心配される情けなさと同時に感じるフクモモたちの愛情
ベビたんはいなくなっても、フクモモはやっぱりいい。
 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ ウンウン
[PR]