カテゴリ:スパムに物申す!(31)( 31 )
|

2007年 11月 11日 |
どうしてスパムがつくんだろう?
サーチエンジンにかかってるのだろうか?
[PR]

2007年 07月 19日 |
a0020413_204939.gif


んなわきゃない(爆)
つかかなりウケたwwwwww

腹痛い(笑)

えーみなさん、このアドレスそっこースパムフィルタかけようね♪
面白いけどね。30万円払わされても困っちゃうからwww

追記
[PR]

2007年 03月 16日 |
直メでお話しよ?ってスパム

お願いです、アドレス知ってて、かつ、最初っから送りつけてくるなら

お願いだから

直接告りメールください!


そしたら少しは考えるかもしれません(ありえねーけど)

直メ希望で送りつける勇気があるなら
その方が自然だと思う。

ドアホウ
[PR]

2006年 11月 23日 |
最近多いよね、英文スパム。
一時期トラックバックが爆裂的に増えたけど
いまや各レンタルブログも対策を進めほとんど遭遇することはなくなった。

そしたら、一つどころか、何十個もリンクを抱えた書き込みを
スクリプト的に穴のあるcgiに書き込むようになったね。

ブログはアクティブすぎて消されるから不効率ということかね?

んで、なーんでこんなのふえてんだ?と思ったら

もしかして、行き過ぎたSEOやSEMってことで
不特定のサイトに外部リンク貼りたいだけじゃないのか?

よく見かけるスパムでも、ホントにそうかはわからんにしても
ブランドや、IT機器などの文字列も目に付くこともある。
[PR]

2006年 10月 26日 |
おいおい、不特定多数を狙うとは
とうとう逆ギレかよっ!

送信者:馬場 典子
件名:その場でお渡しします
本文:
突然ですが、どなたでもいいので今日会えませんか? 一晩ホテルで過ごしましょう

50万その場で差し上げます。 佳代子 32歳 会社を経営しておりますので

個人的なお話はできません。 携帯番号を載せておいたので 286936で

確認してください。  ココにURL入ってました。


あのぅ、どなたでもいいって、何人にバラまいているんでつか?
しかも、アドレス偽装ですよ。
確信犯もココまでくると開いた口がふさがりません。(笑)
[PR]

2006年 10月 24日 |
オイラも一時期被害にあったんだけど
最近結構多いのが、cgiへの不正書き込みと思しきスパム
全部半角英数のみという海外からのものと思われる書き込みだが
自動なのか手動なのかわからないようなものまで現れた。

んで、昔っからの定番だが、そういう書き込みは大抵褒めちぎっていながら
ガンガン、コレでもかというくらい、フィッシングやエロコンテンツなどの
うんこサイトのリンクを残していく。

で決まって一言コメントは

This is the best sites in the internet

に近い言葉

ここでいうbest siteってーのは
同業者に対する言葉で

“コイツカモでっせ~、書き込み放題やで~”

って意味なのか?
[PR]

2006年 10月 23日 |
留年したんでつか? お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

送信者:松田 友子
件名:おはつです
本文:
こんにちは。
16才の中学生です。
実は最近悩みがあって。。。。
夏休みが終わっってまだ処女なのが友達の中で私だけになっちゃいました。
ここでID327813を検索してもらえれば私がいます。
同じ年だとちょっと嫌だから、年上の人希望です。
よろしくです。

ココにURL入ってました

[PR]

2006年 10月 08日 |
いやー来た。
とうとう、ucatvもアクセス不能になって
スパムも激減、ネタに困るなぁと思ってたところに、Gにわずかながら来ているやつに
こんなのがあった。

差出人:アキコ
件名:Re:質問したいのですが。
本文:
メール有難う御座います。
質問についてお答えします。
メールファイルそのままの状態ではソース表示はできません。
一度メールファイルごとコピーして別のフリーアドレスに送信。
この後に、開こうとした時のpassが申された通りのIDpassを入力して下さい。
以上の操作を行えばメールアドレスは見ることができます。
今後とも宜しくお願いします。
----- Original Message -----
From: s
Sent: Wednesday, August 02, 2006 8:12 PM
Subject: 質問したいのですが。

はじめまして、サイトを見てメールします、佐々木と申します。
そちらのサイトを見て興味を持ちメール聞きたいことがありメールしました。
お聞きしたのは激裏情報3ページ目の無料可にすることについてです。
届いたメールをソース表示にすれば、アドレスが判ると書いてあったのですが
それのpassは自分が入会ID取得したときのpassでいいんでししょうか?
確認したのですがpassについては詳しくは書かれていなかったのでメールしました。

ご返答お願いします。
いちよサイトアドレスを教えとくとここになります。
ココにURL入ってました



あのぉ、結構こちらでお付き合いさせてもらってる方は
オイラの名前知ってる人も多いと思うんですが

オイラ、佐々木じゃないですからっ!

しかも、今頃8月2日のレスだし・・・・・・ヾ(- -;)コラコラ

って、くれぐれも本名知ってても晒さないでね。ヨロです。
[PR]

2006年 09月 20日 |
いやだ!絶対にいやだ!!
そりゃ薬飲んでるから、効いてるときは立たないさ。
でもちゃんと○あるもんっ!失礼こいちゃうわっ 凸(- -#)
件名:入金のお知らせ
送信者:蓉子
本文:
妊娠契約希望女性(実際は強調されてません)【165171 智美さま】はあなたの返事を待ってるそうですが、
どうなさいますか?

契約内容の通り30万の予約金を先に入金しますので、
是非先方と連絡いただければと思います。

今すぐ決定確認をお願いできれば、VIP無料会員として

ココにURL入ってました

をアクセスして、【無料登録】から智美さまと連絡してください。

☆只今アド&写真公開中☆


精が無い方、拒否へ

ココにメルアド入ってました


仮に本当に30万もらえたとして、
なんだか病気持ちの源氏名が智美さんな外人さんだったりして
その後強制的に結婚迫られちゃったりしたら
30万じゃやってらんないじゃんか。その後の治療費と
闇に葬られることを考えると、○があっても無くても拒否希望です。
でもメール送るとしつこく迫られるので無視は当たり前ですけどね。
ちぃとひどいので、この方も次ぎきたらツーホー決定!
[PR]

2006年 09月 20日 |
タイミング悪いね。
タイトルしかみてないけど、泣き続けるほど嬉しくて
超超超超超超超超超超超超超超 癒されてるのに
そんなスパム無意味じゃ!!

よりによって今日とは・・・・・・。

別の日なら中身くらい見たかもしれないのに。
[PR]