カテゴリ:掲示板(10)( 10 )
|

2007年 02月 09日 |
えー、また明るい家族計画のもつれで我が家のカップルが夫婦喧嘩をしております。
ということで、おそらく三月あたりにまたオメデタになり5月ごろ旅立ちの時になりそうです。

ということで、半年弱の女の子×1と
もうすぐ離乳12月生まれ先月脱嚢来月中に引渡し検討の子ニ匹
男の子、女の子各1の里親さんを募集いたします。

提供は当方ゆえ、ヘッダメニューのアドレスより直接メールを頂くか
コメントにてお声をおかけください。

条件等は恐れ入りますが過去ログを参照してください。
右カラムに里親重要項目がありますのでそちらの項目をご確認
ご了承いただける方のみ応募いただきますようお願いいたします。

追記:
年上のメスのコードネーム・サーシャ交渉中です。
三月引渡しの2匹の里親さんを引き続き募集します。

2007/02/17 追記:
ベビの女の子交渉に入りました。
キャンセルにならない限り締め切りとさせていただきます。
上記サーシャ含め、もしキャンセルになった場合のみ再掲載させて頂きます。

引き続きベビの男の子募集中です。

2/23追記:
全頭交渉に入ります。
ここで一旦締め切ります。
[PR]

2006年 08月 28日 |
当ブログでは、コメント欄を使用しているため、ログを閲覧することが難しくなります。
なので定期的にコメントを削除し、エントリとして整理しようと思います。

過去ログ1
[PR]

2006年 08月 13日 |
当方のフクロモモンガ里親募集と同じガイドラインまたは
それ以上の規約にて里親を募集される方について
当方の定連さん及び繋がりのあるサイト様に限り
フクロモモンガ以外でも希望があればこちらのエントリに
コメントにて募集してください。

ホームページをお持ちの方はURLをフォームに記載してください。
メールアドレスのみの方は、メールアドレスを匿名投稿にて
当方まで通知願います。
通知いただければ、希望者がいらっしゃった場合、
その方にこちらからアドレスを開示します。
その場合、
希望者へのアドレスの開示は里親募集者は同意いただけたものとします。
公開してもよいアドレスを当方までご一報願います。


スレッドを一人歩きさせないための策です。
どうかご了承のほどお願いいたします。
[PR]

2006年 01月 16日 |
あのね、以前にもエントリあげたんだけど
Googleグループでメーリングリストでもお勉強しようと思って
参加者募ってます。
定連さんの方、よかったらお力添えお願いします。

現在の参加者:
マスター:bukkie
aileさん
susshieさん
zelarnaさん
ぺもきちさん
[PR]

2006年 01月 02日 |
 基本的にはトラックバックやコメントでの宣伝行為は禁止とさせていただきます。
また、当方の主観でスパムコメントと判断できるような内容の場合、
独断で削除させていただくことがあります。

 基本的に、URLのリンクは掲載してください。
 特に里親エントリの場合はメールアドレス開示を条件とします。
 里親関連メルアドは個人様に限り当方にてお預かりする形で
 個人情報を極力お守りしようと思います。
 当方よりメルアドの掲示請求があった場合速やかに鍵コメやメール等で
 アドレスを開示してください。

 通常の掲示板と同じように荒らしと判断せざるを得ない行為は
 見つけ次第拒否フィルタにかけます。

それから、「通りすがり」「名無し」「ランダムなタイピング」またそれに類ずるIDでの書き込みは
基本的に削除対象とさせていただきます。明確に荒らし回避と思われるもの以外は
残しませんのでよろしくお願いします。

 里親掲示板に関してですが、下記の内容を必ずどこかに記入願います。

  1.譲りたい or 飼いたい
  2.有償 or 無償
 ※改訂動物愛護法により基本的に有償での取引は禁止します。
     しかし法人様などで格安でご提供の案内の場合、
     かならず登録者証を管理人bukkieと取引相手に掲示してください。
     もちろん、当方まで本証を持参していただき
     目視及びコピー控えを取らせてもらいます。
  3.2項の有償の場合の有償の理由
     基本的に無償取引になりますから、ほとんど必要なくなると思いますが
     中小法人様の在庫整理的利用の場合健康状態を明示してください。
     またその場合の希望者様は必ず商談段階で健康状態を確認してください。
  4.どのコメントに関する内容なのかの明確な表記

とりあえず思いつくのは列挙してみました。
まだエントリ立てただけなので不定期に規約が改定されることがあります。
予めご了承願います。

なお個人ブログなので、
各エントリのモデレータは私bukkieのみとなります。
新スレをモデレートしたい場合、
その内容とスレッドタイトルを
モデレート希望エントリにコメントしてください。
[PR]

2006年 01月 01日 |
このエントリはゲストブック掲示板として利用してください。
エントリ内容と関係のないお話はこのエントリにコメントしてください。
相互リンク常時募集中!リンクのお話もコチラに!
[PR]

2006年 01月 01日 |
BBS的に言うなら雑談BBSといったところでしょうか。
定連さんが中心になっちゃうんでしょうが、どーぞお気軽にご利用ください。
[PR]

2006年 01月 01日 |
エントリに関係のないペットの話題は
コチラにどうぞ
[PR]

2006年 01月 01日 |
規約は別途設けますが、フクロモモンガの里親掲示板的エントリにします。
フクロモモンガを譲りたい方、飼いたい方どんどん集って
意見交換をしてくださればよろしいかと思います。
ただし、当ブログ内での各自の発言には十分に配慮願います。
ココを通して知り合った方同士の交渉に関しては当ブログでは
一切責任は負いません。あくまで自己責任でお願いします。

追加:過去ログエントリ設置
コメントという形上見づらいのが難点なので、定期的に過去ログエントリ立てて
そちらにコメントを整理します。
Cafe de Bukkie Blog : フクロモモンガ里親掲示板過去ログ1

初投稿につきもれてた部分を追加:
コメ伸び嬉しくないでしょうから
基本的にはレスしません。
皆さんの自己責任でオネガイします。

追加:フクモモ以外里親板から転記

ホームページをお持ちの方はURLをフォームに記載してください。
メールアドレスのみの方は、メールアドレスを匿名投稿にて
当方まで通知願います。
通知いただければ、希望者がいらっしゃった場合、
その方にこちらからアドレスを開示します。
その場合、
希望者へのアドレスの開示は里親募集者は同意いただけたものとします。
公開してもよいアドレスを当方までご一報願います。


スレッドを一人歩きさせないための策です。
どうかご了承のほどお願いいたします。

8/26 追加事項
えと、管理人に対するご挨拶は必要ございません。
私は義理かけるためにこのエントリを立ち上げているわけではないので。
当方への配慮は必要ございませんので、各ブリーダさんにその分の誠意を伝えてください。
それが、よいご縁に結びつくのであれば、当方としてもうれしい限りです。
みなさんが良いご縁に恵まれ、トラブルなく双方が満足の行く取引ができるのであれば
それが最高の幸せだと考えておりますのでご協力お願いします。

また、連絡先のお預かりのお返事以外基本的にレスも私のほうでは入れるつもりはありません。
ブログという性質上コメントがごちゃごちゃになるのを避けるためです。
なので、連絡に対する当方の処理結果に対してもお礼の書き込み等無駄に伸ばすのは
極力さけていただけるとうれしいです。当方は安全に取引していただくために
連絡先を預かっているだけで、あとはすべて双方の間で進めてもらうわけですから
当方に関する気遣いは無用でお願いします。

8/28 追加
最初のアルコさんの取引を過去ログ化しました。
アルコさんの再掲載があるので最初のコメントは残しますが
その後のコメントは削除します。
関係各位様におかれましては、過去ログエントリでご確認くださいますよう
お願い申し上げます。
Cafe de Bukkie Blog : フクロモモンガ里親掲示板過去ログ1
でご確認ください。
[PR]

2006年 01月 01日 |
ユーザの方がスレッドを立てたい場合は
こちらのエントリに
スレッドタイトル
初投稿の記事内容をお書きの上コメントしてください。

記事名を
スレッドタイトル ●モデレータ:○○さん
という形でアップします。
その後、こういう使い方なので、
そのスレッドに関してはモデレータの方に
中心に管理していただきますが、
当ブログに悪影響のあると判断できる記事には
私の方から削除することがあります。
またモデレータさんが削除希望の際は
遠慮なくその記事に何番○○は削除と
お申し付けください。
[PR]