カテゴリ:エキサイト・マンション(4)( 4 )
|

2006年 01月 20日 |
たまには開こうと思って、小さいテレビを買ってみた。
即使ってストレス下げようと思った。
予定通りストレスのステータスは下がったけど、
たった一回の利用で壊れた。
これって保証書の補償対象にならないのかぃ?(ToT)

マトモにいじってないから収入もなくお金たまってないのに・・・。
ムカついたから買いなおした。
そしてまたストレス下げた。

でも、プレイヤー(オイラ)のストレスは上がった(ToT)
[PR]

2005年 11月 21日 |
前々から感じてたんだけど、
エキサイト ザ・マンションってさぁ
コミュニケーション目当てのようだけど
同じ棟しか自由利かないよね。
別棟とのやりとりはいつまで不可能なままなのか?
それとも半永久的に同じ棟でしか融通つかないのだろうか?

謎は謎のまま・・・。
[PR]

2005年 11月 14日 |
a0020413_21242391.gif


ごくごく最近エキサイトマンションに好奇心から参加してみた。
それによりマンション住人の方とお知り合いになることも少しずつではあるが
増えてきました。
当ブログでは、エントリのフッタからゲストブックに飛ぶことも出来るように
してはいるのですが、とはいえ、これはブログ的にはかなり変則的な手法。
まだまだ定着してないと思うのでこっちのエントリで色々受け付けてみようと思います。

ところで、エキサイト ザ・マンションってなんなの?って人は
以下クリック
画像からチュートリアルに行けます。
マンション使って感じることから、私の主観に行けます。

a0020413_2127384.jpg


11/15追加:

マンション使って感じること
[PR]

2005年 11月 13日 |
Excite エキサイト:ザ・マンションなるものがあったので
試しに登録してみた。

・・・・・・・・・・・・ところで、、、

これで何したいんだろうか???

追記:
とりあえず、ブログ普及のためのオプションと考えておこうかな。
[PR]