カテゴリ:長期テーマ(8)( 8 )
|

2006年 10月 29日 |
くだらん企画をたくらんでみた。
その企画とは、年末C-1グランプリ!
対戦カードどんどん募集中(笑)

C-1とは?
[PR]

2006年 09月 03日 |
アンケート企画!
いきなりですが・・・。

昨日の夜、正露丸が無い、おとんもおかんも酒飲んじゃったってことで
この辺にしては貴重な22:00までやっている薬局に正露丸を買いに行った。
そのときドコの放送局だかわからんけど(周波数も確認しなかったから)
とりあえず、香田晋の話が出ていたが出演していた気配は感じなかったが
出てたんだろうか?
んで、少なくとも島崎和歌子は出ていた。あと、声的に森口博子???
正直まともには聞いていなかったのでよくわからん。

その中で、昔のアニメはエンディングテーマがカッコいいという話が出ていた。
その割には、キャンディキャンディが流れていたけれど・・・

ということでせっかくなので長期テーマとしては異色ですがアンケート取らせてもらいます。
題してそのまま
あなたがカッコいいと思うアニメのエンディングテーマはなんですか?
とりあえず1週間(10日同時刻まで 延長もあるかも、中途終了もあるかも?)
アーカイブを初出に戻しましたが、永久に募集中

回答はコメント欄で。そしてその曲に関する想いも是非アツく語ってください!(笑)
いいですか?あくまでエンディングですよ。
複数回答可どんどんコメントお待ちしております。

初出 : 2006/09/03/6:00

ちなみに
[PR]

2006年 05月 09日 |
このところ、ウチをはじめ本家ともいえる
いわゆる “ホームページ” と
ここのようなWeblog(ブログ)との力関係というか
推移していく中での勝手な見解を考えてみた。

More
[PR]

2005年 11月 14日 |
第2回長期テーマのコメントですが、
なかなか資料もなく結局のところ、自分で線を引く以外には
対策も見つからないので、これで終了にしようと思います。
エントリは初出の11/1に戻しました。
susshieどの、ご協力ありがとうございました。 m(_ _"m)ペコリ

なお、次回の長期テーマは今のところ未定です。
ちょっとお休みしてからやろうかなと思っています。
[PR]

2005年 11月 01日 |
トラックバックに続きまして、
今度はコメントについて。
といっても、コメントの書き方を知らないやつは
おそらくそんなにいないだろう。
が・しかし、何処までが正当で、
何処までがスパムで、何が荒らしなのか?
といわれると、明確な線引きはあるのだろうか?

11/2追加
11/5追加
11/12追加

ということで・・・
[PR]

2005年 10月 31日 |
初の長期的テーマという企画にご協力頂きましてありがとうございました。
みなさんと色んな議論が出来たことで色々勉強することが出来ました。

このトラックバックというテーマですが、エントリもかけなくなってしまいましたし
アーカイブがキチンと整理できるように初出の日付に戻しました。

この場にて、参加してくださった皆様に
改めて御礼申し上げます。
[PR]

2005年 10月 14日 |
ソートで帳尻を合わせましたので、元記事の下になってますが、
エントリの文字数制限を越えてしまったので
10/14更新分よりコチラのエントリに移行します。

10/14:更新
10/14:更新
10/14:更新
10/14:更新
10/17:更新
10/19:愚痴追加
10/24:追加

本文はコチラをクリック
[PR]

2005年 10月 08日 |
トラックバックに対し、ちょっと真剣に考えてみようと思います。
なので、日付を10/31までとし、長期的に扱ってみようと思います。
このエントリは、日々思うことがあればどんどん更新していきます。
一応ついかという形をとりますが、一部告知無しに変わる部分もございます。
(10/10:この言い訳文章をTOPにし、本文はmoreで展開という形に変更しました)

閲覧者の皆様には常に上位に表示されるので扱いにくいかとは思いますが
ご理解をいただければと思います。
そしてテーマがテーマなので、結論はでないと思いますが
皆でトラックバックを利用して持論を語り合ってみませんか?

初出:10/8
10/9:更新
10/10:更新
10/11:更新
10/12:独り言追加
10/13:更新

つことで、本題
[PR]