カテゴリ:芸能 (47)( 48 )
|

2009年 08月 08日 |
のりぴーさん、ようやく出てきましたか。
つかガサ入れで証拠押収の時点で諦めればいいものを。

ココまでの重罪じゃなくとも世の中どれだけ悪いことをしている人がいるのだろうか?
そういう自分も速度超過で青紙いただきましたよ。

でもね、悪いと分かってやってることなら証拠押収の時点で潔く出てきて欲しいものですね。
それ以上あがいてもどうにもならないどころか、自首しても酌量の余地はないんじゃないかな。

人間誰もが多かれ少なかれ、大きかれ小さかれ何かしか悪いことしてるでしょう。
いや、今じゃないですよ、生まれて今までの間にね。
でも、逃げるのは良くない。なにがって潔くない。
せめて証拠挙がったら速やかに出頭しましょうよ。罪状も素直に認めましょう。

行方くらましてる間にどれだけの関係者やファンに心配をかけたか。
彼らのうち何割かはもう振り向いてくれないでしょうね。
[PR]

訃報
2009年 06月 12日 |
書こうか書くまいか悩んだのだけど
栗本薫氏、亡くなったんだよね。 すげー悲しかったよ。
グインサーガ、80中盤まではそろえてたんだけどなぁ、失業でやむなく手放しました。
その後も書店の立ち読みで後書きだけ読んで流れはつかんでいたのですが
(知らない人のために。実は後書きであらすじが分かってしまい、後書きから読む読者も少なくないという事実があります。)
完結することのない未完の大作で終わってしまったのが残念でありません。
ご本人が明言していた最終巻「豹頭王の花嫁」読めなくて残念です。
でも、唯一の救いは、宣言どおり100巻は書いたってことかな?
それだけはひとつの目標としてきっと良かったんだと思います。

栗本さんのご冥福をお祈りします。
[PR]

2007年 09月 05日 |
けんたろーがまいブームな様だったので先日調べてみたら
オイラもすでに知ってた。どこか懐かしくむちゃくちゃな芸風
自分のネタが尽きたことすらネタにするわ、噛んだことすらネタにするわな
何でもありな必殺常套句を売り物にしている芸人さんである。
けんたろーどのは海外出張中であるが、かれが帰国するまでにブレイクするかどうか
けんたろーどのはかなり気になっているようだ。

で、お口あんぐり系好きではありますが
個人的にはちょっと引っかかることが

彼の決め技モトイ決めネタ
でもそんなのかんんけーねー♪
よーく聞いてください・・・・・・



耳をよく傾けて・・・・・・


実感わかなきゃYou Tubeでもサーチして直接ご覧になって


よーく聞いてください。

何か聞こえてきませんか?

ズズビズビズバ はいっはいっはいはいはい!
あるある探検隊、あるある探検隊♪

そう、気のせいじゃなけりゃ基本的にメロ一緒やねんか?
違うところといえば、でもの部分が前小節からかぶり入りしているのに対し
レギュラーは四分休符。

でも そんなのかんけーねー、でも そんなのかんけーねー
うん あるあるたんけんたい、 うん あるあるたんけんたい   (うんは休符のつもり)

どっすか?みなさん?
意見求む。

上記にも書きましたが、決して嫌いで記事にしたわけではない。
むしろノリは好きだ。
ただ気づいたものでついつい・・・・・・。
[PR]

2007年 06月 04日 |
「題名のない音楽会」司会の羽田健太郎さん死去

がーん、題名のない音楽会で有名な羽田健太郎さんがお亡くなりになられたそうです。
謹んでご冥福をお祈りいたします。

触れない件も多いけど、今年は自分の支持してた人や各界の著名人の訃報が多いなぁ。
なんだか悲しいね。どんどん日本の財産が失われていくような、とても残念です。
[PR]

訃報
2007年 05月 28日 |
<ZARD>坂井泉水さん死去 病院の階段から転落

えぇぇぇぇぇぇ!
結構昔はお世話になってCD買ったりもしたのだけど。
まだ若いのに残念です。

慎んでご冥福をお祈りいたします。

追加:
なんとなく彼女を偲んで、寝るまでZARDを聞こうと思う。
[PR]

2007年 01月 31日 |
福沢アナ司会のワイドショーで、かれは

そのまんま東国原知事といっていた。

いや、なんとなくツッコミたかった。

そのまんま頑張れ!
役に立つかどうかはさておき、初々しくて好感触♪

いきなり鳥インフルなんてとんでもねー問題抱えたけど
ピンチはチャンスっていうしね。
これで誠意を見せられれば、過去のヘマも多少罪が軽くなるんじゃねーかな?
[PR]

2007年 01月 26日 |
Excite エキサイト : 芸能ニュース
ヨン様が年収43億円の9割日本で稼ぐ


まぁ、引用する気もおきないのでお早めに。
ちなみにトラックバックする気もないので目立たんだろ♪

ペ氏の納税額が約12億8000万円(記事にはもちょっと詳しく載ってるけど)
宇多田ヒカルの2004年の納税額が3億7000万円
実に約4人分。ちなみにこのときの宇多田の所得推定は約10億円

で、タイトルのみのもんたの件だけど、ペ氏のこの所得のうち実に9割が日本でのしゅうにゅうなんだとさ。
つことでそういうわけでもないだろうがどんぶり感情で12億8000万円の9割と計算して
さらに2004年のみのさんの納税額が約2億円
つまり5人分日本での所得から納税してることになる。

さらにアホな余談になるけど、その日本での収入のうち冬ソナの関連収入だけで
実に3年間で約86億6000万円だってさ。
これも単純に3で割ってみて冬ソナの1年分の収入はざっと30億円弱
つまり、宇多田ヒカルの3倍もうけているんだと、冬ソナだけで。

オバサンパワー恐るべし。
ジャパンマネー恐るべし。

だけどさぁ、海外に経済効果もたらさないで、国内にお金落としてくれれば
結構景気も上向きそうな気もするんだけどな、そこんとこどっすか?
世の韓流奥様のみなさん。
[PR]

2006年 12月 26日 |
あぁ、また思い入れの強い方が亡くなられた。
今年のようにココまで多いと正直辛いことすら通り越します。
でも、沈んでいても何も生まれないと思うので、精一杯できる限り上を向こうと思います。

ジェームス・ブラウン死去=ゴッドファーザー・オブ・ソウル
Excite エキサイト : 芸能ニュース


ジェームス・ブラウンさんのご冥福をお祈りいたします。
ソウルの神は永遠です。

どうか安らかに・・・。
[PR]

2006年 08月 23日 |
ブリトニー・スピアーズのヌードが物議をかもしているらしい。
皆さんはどう見る?どう感じる?
一応引用は長いのでmoreでみてね。

<スピアーズさん広告>妊娠姿にシール…東京メトロ表参道駅
Excite エキサイト : 社会ニュース


問題の画像はおそらくコレ
a0020413_20234083.jpgところで、なにが青少年の保護に問題があるのかさっぱり分からん。ちょっと女性のヌードがあるとすぐに青少年の保護と日本は言うが、キチンと的確に正しい性教育が出来ないがためにつまらん性行為をし、何の価値も無く性病になったりする方がよほど保護できていないと思うが。

編集長さんは、
表紙の写真は、母となる喜びを表現したもの”と言っているがその通りだと思うよ。
むしろ少子化の現代、育児や子供を作ることの意味を感じてもらうためにはいい広告になるのではないかと思うのはオイラだけなんだろか?そりゃ卑猥なエロを容認するわけじゃないよ。アダルトビデオやVシネマの広告を堂々と駅に張り出すのはどうかと思うさ。ただ、こういうヌードは何か暖かいものを感じ、そしてやらしいとも猥褻だともオイラには感じられないんだよね。もっと深いものを感じてしまうんだよ。更に言うなら、乳首もヘアもこの表紙を見るかぎり確認できない。もう一つ断っておくけど、オイラ、ブリトニー・スピアーズのファンでもないぞ。あくまで自分が一つのネタに対して肩入れをせず正直に気持ちを述べているだけ。
全てのことに意味があり、それを理解しようとせず、反例をとことん拒み、古い偏見や先入観で物事を判断し新しいものは否定される。なーんか日本ってやっぱおかしいと思う。

記事引用
[PR]

2006年 08月 11日 |
アニメ声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになられたそうです。
まだまだ若いのに非常に残念でなりません。
慎んでご冥福をお祈り申し上げます。

asahi.com:声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役-おくやみ
声優の鈴置洋孝さん死去 「ガンダム」のブライト艦長役
2006年08月10日19時17分
 鈴置 洋孝さん(すずおき・ひろたか=声優)が6日、肺がんで死去、56歳。葬儀は近親者のみで済ませた。後日しのぶ会を開く予定。連絡先は東京都渋谷区桜丘町29の10の賢プロダクション。

 「機動戦士ガンダム」のブライト艦長などを演じたほか、舞台のプロデュースも手がけた。


鈴置さんっていえばなんだろ?
ブライト艦長が一番印象に残っているんだけれど
あとは、
ドラゴンボールの天津飯とかやってたか?
あと、聖闘士星矢の紫竜役
おぉ、そうだ!記憶に間違いが無ければキャプつばの日向小次郎もそうだよね。

つかもしかして、ZガンダムIII-星の鼓動は愛-が遺作になるのかな?

えぇぃ面倒だ!ググるぞ!!
・・・・・・って、トップヒットはウィキペディアじゃんか
つことで鈴置洋孝 - Wikipediaより引用

鈴置洋孝作品はクリック
[PR]