カテゴリ:ご挨拶・更新情報 (60)( 63 )
|

2015年 10月 22日 |
このブログはしんでるけど
[PR]

2010年 09月 06日 |
愚痴ってばかりでもしょうがないですね。

ということで近況でも報告したいと思います。

bukkie:
精神疾患がなにやらわけの分からないくらいややこしい名前に推移
しかも7月からどん底です。
巻き爪、処理しました。でもどーせすぐ戻っちゃうだろうと思いますが。

こぺきち:
7月30日~8月1日にかねてから野望を抱いていた
小出・桧枝岐の奥只見樹海ライン&シルバーライン行ってきたら
ブーストかかんなくなっちゃってタービン交換・・・orz
8/5までの車検で7/7に通したばっかなのにとんだトラブルもらっちゃいました。

パピヨン愛謝嬢:
相変わらず元気です。早いものでもう3歳ですよ。ビックリですね。
最近は無能な飼い主に愛想が尽きたのか、好き放題やってます。
ただし年々ブラッシングが嫌いになります。あと爪切り。そこが今の悩みの種

キャバ男ソープ:
こっそりゲットしてました。トライの男の子。どの道去勢するつもりでしたが
停留睾丸で強制的にタマ無しに。
何気にそれなりに良血統らしく、1歳になりましたが、まだ7kgいってません。
愛謝と違って甘えることにかけては天才です。
こないだ愛謝ばかりじゃかわいそうだからと添い寝してあげました。
夜中に掛け布団におねしょ(汗;
おかげで今は出してません。どーせおいらともオス同士だし。

以上こんなもんです。

おまけ
[PR]

たぶん
2010年 03月 10日 |
こちらの更新はほぼ無いと思います。
自分のログとして取っておきますが。
ちなみに、当方、すでにフクロモモンガもタイリクモモンガも飼育しておりません
ショックの大きかったことでしたが、数年前、原因不明で立て続けに星になりました。

今後モモンガ関連のお話で私がお役に立てることは無いと思います。

また、タイリクモモンガのベビーを飼いたいというコメントが入っておりましたが、
かなり前の話ですが、特定外来種で飼育が禁じられました。
一般人でまだ飼育されている人は、それ以前からの飼育者であると思います。
詳しいことは、私も記憶が定かではありませんので、当方の過去ログを参照してください。
それ以後については、法的なお話は一切チェックしていないので、緩和になっているか
当初のままなのかもわかりません。
恐れ入りますが、他を当たってみてください。
[PR]

2008年 12月 31日 |
多分とっておきますけど、更新辞めると思います。
リンクしていただいている方々にはご迷惑をおかけいたしますが
それぞれの皆様のご判断でリンクを解除していただいてもかまいません。

直接の理由は聞かないでください。
まぁ病気のせいにでもしておいてください。

コメントとトラックバックも停止しました。
応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。

なお、常連様以外のメールもスルーします。
あんまりくどければスパム通報します。
恐れ入りますがご理解の程お願いします。
[PR]

2007年 09月 22日 |
返信しなきゃいけないんだけど
返信する気になれなくて・・・・・・。

コメントをくれた皆様、どうかご無礼をお許しください。 m(。_。;))m
[PR]

2007年 04月 02日 |
無期限休暇に入ります。

文章打つ気になれないのでどうかお許しください。
モモッチさん、お返事できなくてすいません。
[PR]

2007年 02月 16日 |
おかげさまで、100000ヒットを数えることが出来ました。
残念ながら、足跡はありませんでしたが、それでも、やっぱ嬉しいものです。

ということで、このブログも一応自分のチャレンジしたいことは一通り達成しました。
今日がそのゴールです。


ん?


辞めんのか?って???

いーえ辞めませんよ。
ただ、今までも十分自由奔放にやってきましたが、
その都度なにかテーマがあったりしました。カウント稼いでみたり、一つにこだわってみたり。
でも、結局飽きっぽくてよわっちくって、一貫性がなくて、すぐに目移りする自分には
ノンカテゴリで言いたい放題という形があっているんですね。
やはり嘘はつけません。   なので・・・・・・


今まで以上に好き勝手やります。
何日も更新しないこともあれば、一日に10個も記事あげることもあるかもしれません。
病気のことでどんどんダークになるかもしれないし、どこからか天使が舞い降りて
華やかなブログになるかもしれない。どうなるんでしょうね、ここって。
自分でもわかりません。ただ、全て自由にしてあげようと思います。

ということで、ご新規さん大歓迎ですがきっと望みは薄いだろうなぁ。
定連さんこれからもよろしくお願いします。
[PR]

2007年 02月 09日 |
いやー長かった、でも短かった。
昨日から何がツボなのか嬉しい限りで、一気に100,000が見えてきました。

踏んだ人、ぜひお名前教えてくださいね、よろしくお願いします。

初出:2007/02/09 09:24

2007/02/16 05:01追加:

とうとう100切ったよ。どうやらXデーは今日かな?
[PR]

2006年 12月 31日 |
いつも、私のブログ&サイトをごらん頂きましてありがとうございます。
今後、非常にメンタル剥きだしに進化(退化?)する可能性が高いのですが
今後とも変わらぬご愛顧よろしくお願いいたします。m(__)m

Cafe de Bukkieファミリ管理人:bukkie

タイトルフォロー
[PR]

2006年 12月 31日 |
ピグママさん、ぶぶりんさん、2カラムにしちゃ、情報多すぎて、
すみ~っこの方になっちゃったけど、リンク追加したよ♪
遅くなってごめんね。

追加♪:
藤子さんのブログもリンク追加しました。

なんだかbukkieは皆さんにあたたかくしてもらえて嬉しいです。

皆さん本当にありがとうございます。
[PR]