カテゴリ:愚痴ってみる (25)( 25 )
|

はぁ
2007年 08月 03日 |
大手でさえコレだもん。
仕事はゆっくり探したいよ。
病気の今無理をする気になれない。

asahi.com:フルキャストを事業停止へ 港湾業務で違法派遣 厚労省 - 社会

日本の企業はどうなっちまったんだか。
出したフルキャストもそうだが、要請した企業がもっと信用ならん。

引用および追加記事
[PR]

がーん
2007年 08月 02日 |
携帯のメモリーカードの中身が原因不明でいきなり消えました。。。

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
[PR]

2006年 11月 14日 |
なんでもないようなことが~♪
いかれちまったとおもぉう~♪

なんでもない夜の~こ~と~♪

一部のページがきちんと表示されな~い~・・・・・・。。。

FFでも、IEでもOpでもダメ?
しかも、自分のページに関しちゃFTPで確認もしたが
ファイルも損失してないし。。。

なんでやろ~か
[PR]

今日は
2006年 09月 01日 |
FC2ブログがやたらと重い。。。

ソネブロは・・・・・・あいかわらず(爆)
[PR]

2006年 07月 03日 |
実はここの所全く書けません。
えっ?記事上がってるって???

うん、形だけで内容の無いようなものばかり。
そりゃいつも内容なんて無いようなもんだけど
それ以上に、“楽しい”というオーラが入ってません。

なので、自分で見るとよくわかります。
全てが適当なんです。
ちょっと前にとある方と派手にモメましたが
その方の仰ることも当然でしょう。・・・と近頃思うようになってきました。

人のサイトに書き込むのもなんかいかん状態で書き込んでるし
なにやら夜中に奇妙な行動とってみるし。

すごーく周りの皆さんに迷惑をおかけしているのが
だんだん心苦しくなってきました。
書き込まれた文章だけではそうは思わないかもしれないし
すでに心の奥を読まれているかもしれない。
そんなのは今の私には分かりませんが、でもなんとなく
バレバレのボロボロのような気がします。
なので、ちょっとお詫びさせてください。
皆さんホントごめんなさい。

ちょっと不安定な状況ゆえ不定期ということにして
気が向く時だけ書くことにしようと思います。
そしてこちらも一緒に、“ごめんなさい”
[PR]

2006年 06月 07日 |
自分も含め、ちょうど似たような悩みを持つ知人がいるのだけど・・・

男女の関係に保留という概念はあるんだろうか?

σ( ̄。 ̄) オイラには無理だっちゃ。
保留といわれていい思いでもないし・・・。

保留なんて、ステータス上彼氏彼女がいたほうがいいだけの
たったそれだけではないの?と思ってしまう。

気持ちがそこにあれば別れ話とか浮気とかって
そんなもん出てこないんじゃないの?
気持ちがそこにないから、居場所がそこじゃないから
浮気したり、仕事に専念するとか言い訳が出来るんじゃないの?

σ( ̄。 ̄) オイラってバカだからさ
どうしても卑屈に捉えてしまうんだよね。
[PR]

2006年 05月 05日 |
五月病かなんかなんだろな

なんだか書く気がおきない。
なんなんでしょうね・・・・・・。

皆様にはご迷惑をおかけします。 <(_ _)>
[PR]

つーか
2006年 04月 11日 |
アクセスカウンタが機能していません。
so-netといい、XREAといい・・・。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
[PR]

2006年 01月 24日 |
開けねーよ!!

"p(-x-〃) イジイジ
[PR]

2006年 01月 13日 |
なんだっつって、頭痛いんだっ!!

だんだんイラついてキタっすよっ。

まぁ天気予報見たら、明日は雨だっていうし・・・

・・・・・・しょうがないか。 ..............( _ _)σ



今日は、クスリ飲んで寝る!!

???
[PR]