2007年 01月 20日 ( 2 )
|

2007年 01月 20日 |
あるある○○○も所詮金儲けかよ。。。

そのせいで過去どれだけの業界が迷惑をこうむったのだろうか?

しかし、悪いのは番組スタッフだけか?
数字取れるのをいいことに、ネタが切れても続けるという
無茶な戦略が裏で動いてないか?

ハッキリいって情報テロだなこりゃ。
地域の小さなスーパーがもし今回の納豆騒動をにより
何らかの勝負をかけていたら、それだけでその家族が路頭に迷うかもしれない。
いつぞやの白いんげんや寒天も同じような騒動だよね。┐(;ΘoΘ)┌ =3 ハァ…

そんなこと全く関係ないんだろうな。
納豆だけじゃないけどさ、
特に今回の件は納豆業界の原油高に対する企業努力や業界努力を侮辱する行為にも等しいな。

オマケの愚痴
[PR]

2007年 01月 20日 |
ちょっと気になることが。
某所での推奨スペックで
・製品のダウンロードおよびライセンス認証を行うために、広帯域接続 (128Kbps以上) が必要

ずいぶんと強気に出たもんだ。
いっ?まぁ、以上とは書いてありますが実質ISDNのデュアルで128kで最低と言うことは
Microsoftさん、すでに、ナローは頭に無し!

今すぐブロードバンドを手に入れよう!

NTTの工事進展よりもはるかに高い要求をしているのですね。

つまり、ADSLかFTTHを使えと。
それすらないようなところはテレビも入らないだろうからCATVを使えと。

そういいたいんですね。

ネット的途上地域にお住まいの方はどうしたらいいんでしょうか?
それとも、さすがに何も無い地域と言うのは存在しないんでしょうか?

いーや、いくらADSLが使えるようになっていても距離の問題でNGなんてことがあるはずだ

ということは

そんな僻地の人は、どーせネットなんか諦めているだろ?
今までも途上地域だたわけだし・・・。


なんて考えていないだろうなぁ?
もしそう考えているのなら差別だぞ、差別

しかしだよ
[PR]