2007年 01月 18日 ( 2 )
|

2007年 01月 18日 |
やっときたよ、やっと。
これでマイクロチップに入れる。

修整も無く一発オッケーでした。
つことで、かなり忘れられておりますが

ほぼ、このかたちでOKでした。
やり直しの方や、今後第三次、四次と増えた際の登録の参考になればと思います。

Cafe de Bukkie Blog : 外来生物法申請 第一次提出書類

認証後の手続きについては、もう流れを忘れているので
も1回確認しながら、また記事書きますね。
[PR]

2007年 01月 18日 |
初売りでHDDを仕入れてから、こっそり、自分のCDをアーカイブ化してたんだぁ。

と聞こえはいいけど、実は、ちょっと腐りつつあるm:robeのための
MP3エンコーディングなんだけどねw

それがやっとこさ終わりましたよ。ホント疲れました。
さすがに3桁とかの数のディスクをエンコードするのはいくらマシンスペックが良くても
面倒極まりなかったよ。 でもこれで一件落着。
[PR]