■ カミさんの職場
2004年 08月 29日 |
近頃カミさんが前の会社のパート辞めて
新しく勤め始めました。
そこで同僚の方々がどうもかなりペット好きらしく
我家のフクロモモンガが何故か大人気。
まぁ、それは置いといて・・・。

私はかなり動物というものが大好きなんです。
実際我家で過去に飼育したものでも
犬、熱帯魚、金魚(他国産淡水魚)、ウサギ、フェレット
カエルにカメ、蛇、トカゲ、昆虫(カブト・クワガタ以外も)
言い出したら実はキリが無いのでは?と思うこともしばしば。
手乗りセキセイと飲みつぶれたこともありました。(^^;
近年エキゾチックアニマルが当たり前のようにショップに
並ぶようになって、実際お金があればですが

スカンク、リス、チンチラ、ハリネズミ、こうもり、ワラビ等
かなり色んなものが飼いたいという気持ちがあります。
でも、カミさんも子供たちも
そんなには動物好きじゃない様子。

な~んか寂しいですよね、実際。
[PR]