■ やっとでてきたか
2009年 08月 08日 |
のりぴーさん、ようやく出てきましたか。
つかガサ入れで証拠押収の時点で諦めればいいものを。

ココまでの重罪じゃなくとも世の中どれだけ悪いことをしている人がいるのだろうか?
そういう自分も速度超過で青紙いただきましたよ。

でもね、悪いと分かってやってることなら証拠押収の時点で潔く出てきて欲しいものですね。
それ以上あがいてもどうにもならないどころか、自首しても酌量の余地はないんじゃないかな。

人間誰もが多かれ少なかれ、大きかれ小さかれ何かしか悪いことしてるでしょう。
いや、今じゃないですよ、生まれて今までの間にね。
でも、逃げるのは良くない。なにがって潔くない。
せめて証拠挙がったら速やかに出頭しましょうよ。罪状も素直に認めましょう。

行方くらましてる間にどれだけの関係者やファンに心配をかけたか。
彼らのうち何割かはもう振り向いてくれないでしょうね。
[PR]