■ FRです
2009年 07月 28日 |
いや、マイコペはFFです

プロバイル T-craft

少し前からYOUTUBEでは見てたのですが

ナンバー取っちゃった? 取れちゃったのね。 すげーぞぉ

スゲー欲しい!
マジで!!


でもよくよく金額みると・・・

200っすか(@o@;)つかこれ、工賃っすよね?
部品代別途ですよね?
エンジンEF-DETにスワップしてますよね?
JBじゃないんだぁ・・・・・・って。。。降りていくと

コペン純正のJB-DETを使用して縦置きFR化する仕様です。

出来ればこのエンジンでFR、やってみたいですよね?
本気の方、相談に来てください


ってまじ~~~~~?
ところで、と~っても融通の利かない栃木の検査協会さんでこの改造申請は通してもらえるのだろうか?
[PR]