■ JHで作業オフ
2009年 07月 26日 |
ども、bukkie@桃大福です。

本日JH(日本道路公団)で作業オフがあったんです。

主賓はこの方 @茶太郎さん
そして、拉致られた? 強制同行を求められた こぺらんぷさん
さらに、美女木以来の再会 DaXさん
そして、いつもの師匠 銀copeさん
もひとりの師匠?先輩? ボブンさん
さらにお初の こっぺん888さん

あら、何気に最終的に7台もいたのね。おー(=⌒ー⌒)//""パチパチ
なーんか暇してたのと、DaXさんが早く来て店内を物色するということだったのでちょっとだけ?
早く行って張り込みしていたのですが、

あれれ?茶太郎さん? つか、早くね???
といいつつ、なんだかさっさとテールランプAssyの交換開始
やっぱりやりました。やっちまいました。お約束のお忘れ物。みんカラでもお約束のこの忘れ物、回収するのにどえらい手間が。結局コツもつかめぬまま両サイド共忘れ物を除去するのに手間取りましたが、それ以外はとんとんと終了。
片目終了時点でDaXさん合流。うーん、あいかわらずいい人や。
両目が終わる頃銀copeさん登場! やっぱり来てくれた!!

てか、まだお昼なんですけど~~~~~

その後、正規の集合時間よりちょっと前にこぺらんぷさんが合流しPivot SpeedmeterV青の取り付け開始

主賓の@茶太郎さん、メス入れデビューです!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆


そんなこんなのうちにこっぺん888さん、ボブンさん登場

こっぺんさんのELIXIRカックイイッスヨ~~~(ToT)嬉し泣き
みんカラやめちゃったしまさかこんな近くにELIXIRさんがいると思ってなかったし

ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した

で、Vの作業の方ですが・・・
詳しい楽しい波乱万丈伝だったので
コチラをどうぞ


あぁぁぁぁっ!
またやっちまったぁぁぁっっ!!


最後になりましたが、@茶太郎さん! マジで力足らずでごめんなさい(。-人-。) ゴメーン
[PR]