■ いろいろ
2009年 07月 06日 |
えー、ぶっきー@元みんカラ桃大福でっす。

今日は、JH屋上にて、こぺらんぷ君のタワーバー取り付けオフにちょいギャラしてきました。通院日だったのですが、今回はかなりアンラッキーだったので16:30の予約だったのが急遽好転したわけですね。

本日のメンバーは
  • こぺらんぷ君(主役)
  • 銀copeさん(サポ)
  • ヴェ琉ファイアさん(ギャラ)
  • 桃♪(ギャラ)つーかナット外しました(爆)

    チクチクするなと思ったら、金属粉ではなく左薬指と小指を一皮切ってました。(|| ゚Д゚)
    みんカラ美女木以来のDaXさんとあえるかな?とも期待してましたが残念でした。それから憧れのMAXIS乗りのcomeさん?という方ともお初できるかなとも思いましたが残念ながらかなわぬ夢でした。
    今回初めてヴェルさんのLED電飾が見れました。もうピッカピカ! 貧乏人は憧れます! もちろん無いものねだりのオイラはタナベのタワーバーもかなりそそられましたが。自作でトランクバーも考えてたけど、タナベはカッコいいよね。お値段それなりだけど。
    そうそう、ヴェルさんにこないだすれ違ったよって言われたのだけど、思いっきり気付いてなくてちょっと失礼でした。ヾ(_ _。)ハンセイ… 今度は見逃さないようにしたいと思います。すいませんでした。
    comeさんは離脱後来てくれたらしい。なお残念無念w あぁMAXISエアロ

    まぁ通院でリミット付きだったのでしょうがない。
    またらんぷ君に呼んでもらおう。

    で、病院について時間が余ったのでディーラーに電話して5月の頭に取り付けた剛性部品の増し締めの予約入れました。13日に取り付けサポートで下回り点検です。

    さらに、病院終了後潤滑学校さん@みんカラではうさくまさんにエンジンルーム、燃焼室、インジェクションのフラッシングをお願いしてきました。
    よく分からないけどオイルもいいものらしい・・・。

    無職の癖にんなもんするから親には大顰蹙ですよ、マジで。
    昨年4月の納車から、貧乏躁鬱人にはありえないほど組んでるので、12ヶ月点検受けられるかどうか。。。

    まぁ、各部(特に下回りとかコンピータとか電球とか)に手を入れているので、まぁ車検適合品ばかりなので今回のフラッシングで心配は無いのですが・・・
    一応法定だから何とかしなきゃなぁ。 でもタイヤもたった一年であんまり芳しくないし。 首が絞まる~~~~。今後が怖い~。 ぶっちゃけあと二年はズバリ弄れんでしょう。

    そうそう、コペは復帰してからのカテなので、一応紹介しておきますね。
    今から古い写真補正します。
    多少の誤差はありますが、ほぼ現行ということで勘弁してください。
    アップ時に一度更新します。moreでw

    追補:モアしました



    a0020413_0282529.jpg


    a0020413_0284737.jpg


    a0020413_0285826.jpg


    a0020413_0291226.jpg



    ちょっと古いけどこんな感じ。

    でも物欲は果てなく
    MAXIS フロントバンパースポイラー
    TAKEOFF エアロボンネット
    TAKEOFF クロススタイルリアバンパースポイラー
    TAKEOFF クロススタイルサイドステップ
    TAKEOFF カーボンルーフパネル
    NRF リアウィング車検栃木じゃ通してくれないとか噂があってショックです。
    ハイマウントストップランプをちょびスポみたいので無効にすればいいようですが。
    NRF ガルウィングキットVDL-S
    DAIFUKUプロジェクト タイプDダクト
    D-SPORTS フェンダー
    あえてリンクしませんが重くなってきたので前後のクロスメンバーもやっぱ欲しいかも。
    一度は諦めたんですが。それとショーワの赤脚。。。

    などなど限りないのですが・・・
    きっと廃車まで間に合いません。(TT▽TT)ダァー
    だいたいいくらのコペンになるんだ ヽ(`O´*) ォィ!! (#゚Д゚)ゴルァ!!
    しかもフロント穴だらけw
    [PR]