■ いろいろありましたが
2009年 06月 07日 |
6/3 マイコペ帰ってきました。

ちょっぴり独り言ですが、実は中型二輪もってます。
いまさら時効ですが、免許取ったら一ヶ月で単車壊しました。
それっきり乗ってません。
今は10万円くらい出せばあっさり大型にシフトできるんですって?
でも10万かけてお勉強するならブーコンとか脚とか欲しいところです。
だって、限定解除したら二輪欲しくなんじゃん?
そうするといくら中型でも50くらい飛ぶじゃん?
その分コペンに回せばあんなことも、こんなことも?

ぶっちゃけ、無免の方が長かったというのが時効です。
でもパラリラパラリラとかはやってません。
[PR]