■ ウィリアムズ決定
2007年 11月 07日 |
中嶋、2008年はウィリアムズのレースドライバーに! - F1-Live.com

ウィリアムズから来期の二人のドライバーが決定したと発表があった模様。
ドライバーは、
 ニコ・ロズベルグ

 中嶋一貴
の二世ドライバーの二人。

これでロズベルグのマクラーレンへの移籍はほぼなくなっただろう。
毎年のことを考えると、これからどんでん返しが起こる可能性は少なくなったと思う。

で、こちらウィリアムズは、最終戦ブラジルでブルツがいないことに不満をもらしていたニコの更なる成長と中嶋の活躍という二つの楽しみができた。

ニコ・ロズベルグにはアレックスがいたことで早く走れたなんて事が無いように祈りたい。
なーんとなくアロンソ騒動が鎮火の方向に進んできたような気がする。

マクラーレンの残りの候補は今のところコバライネンとスーティルだろうけど、
なーんとなくコバライネンで決着しそうだなぁ
そうなると、アロンソはルノーに戻るか・・・・・・、
もしも戻らなかった場合、ルノーはピケJr.とフィジコかな?

さてアロンソはどこに行くのかね?
そろそろルノーへの返答が発表される時期かと思うのだけど・・・・・・。
[PR]