■ ブラジル後のF1ニュースに物申す
2007年 11月 01日 |
気になったニュースに一言物申す

ハミルトン、操作ミスを認める - F1-Live.com
ラウダ「ファンはマクラーレンについてこない」 - F1-Live.com
クルサード、「デニスはナンバーワンドライバーを優遇する」 - F1-Live.com

マクラーレンとロン・デニスのやり方は内部にいた人間さえもフェアだと評価していない。
スパイ疑惑でコンストラクタ没収され、挙句ブラジルでドライバーズタイトルも
フェラーリに持ってかれては黙っていられないのは分からなくもないが
いろんな意味で世界最高峰のガキの大喧嘩みたいな対応はみっともない。
いっそ来年もシカトされろっ!と言いたくもなる。

中嶋、けがをさせたクルーに謝罪 - F1-Live.com

亀田!中嶋を見習え!!  ん?ちと違うか???

マッサが結婚 - F1-Live.com

素直におめでとう!だね。来年も我々ティフォシのために頑張ってくれい。

Honda、バリチェロを放出か? - F1-Live.com

記事によるとSAF1に移籍の可能性も?

ナンバー1ドライバーの必要性を説くシモンズ - F1-Live.com

うーん、基本的にはドライバーは平等に扱われて欲しいのだけれど
筋書きに無いえこひいきをされたらたまらないよね、実際。
特にアロンソなんかチャンピオンなのにルーキー以下の扱いをされたんだから。
そういう意味ではナンバーワン、ナンバーツーは一応ハッキリさせておいた方がいいのかも?
[PR]