■ ケロロ軍曹ハッスルを侵略でありますか?
2007年 10月 14日 |
a0020413_2231735.jpg


ケロロ軍曹、チエと共闘へ「高田M軍は消滅するであります!」
=ハッスル(スポーツナビ) - Yahoo!ニュース


とうとうペコポンの格闘会にケロロ軍曹が侵略するとやほおーから知らせを受けた

詳細はモアどのに聞いてくれ。
ここからはMoreが説明しま~す、てゆーか単刀直入?



a0020413_22264256.gif


10日に後楽園ホールで開催されたハッスル・ハウスvol.29で“モンスターK”川田利明と挑発合戦を展開、一触即発の事態を\(^o^)/チエに救われたケロロ軍曹が大会主催のハッスルエンターテインメントを通じてコメントを発表、チエとの共闘表明に加え“チョーかっこいい戦闘用ペコポン人スーツ”が完成間近であることを明かした。

 前回遭遇時、高圧的な態度で対戦を迫った川田に大してケロロ軍曹は「我輩に対してチョー失礼であります! 」と怒り心頭。
 ケロロ軍曹によると「もうすぐクルル曹長が史上最強のチョーかっこいい戦闘用ペコポン人スーツを完成させてくるであります!」とのことで、出場予定のハッスル・マニア2007(11月25日・横浜アリーナ)では「チエ殿と組んであの高田モンスター軍をコテンパンにしちゃうもんねー」とM軍打倒へやる気まんまんのようす。

 ケロロ軍曹と\(^o^)/チエの異色タッグはマニアへ向けていかなる展開を見せるか?

 ケロロ軍曹のコメントは以下の通り。

■ケロロ軍曹コメント(原文ママ)

 ゲーロゲロゲロ!
 我輩はガマ星雲58番惑星宇宙侵攻軍 特殊先行工作部隊隊長 ケロロ軍曹であります!

 HH29では心やさしい\(^o^)/チエ殿に助けて頂きましたが!

 高田モンスター軍!とくにモンスターK!!

 あれ!?川田利明だっけ??☆☆

 まあいっか!どっちでもいいであります!

 とにかく、我輩に対してチョー失礼であります!

 ハッスル・マニアではチエ殿と組んであの高田モンスター軍をコテンパンにしちゃうもんねー

 もうすぐクルル曹長が史上最強のチョーかっこいい戦闘用ペコポン人スーツを完成させてくるであります!

 我輩が装着した暁には、地球上(ペコポンじょう)から高田モンスター軍は消滅するでありますよ!

 我輩の勇姿を、ハッスル・マニアで見られるのを楽しみにしているであります!!

■ハッスル特番情報

「ハッスルSP」(仮)
11月4日(日)16:00~17:15(75分)テレビ東京系列全国6曲ネットにて放送

「ハッスルSP」(仮)
11月17日(土)16:00~17:15(75分)テレビ東京にて放送

■「ハッスル・マニア2007」
11月25日(日)神奈川・横浜アリーナ
開場15:30、開演17:00

最終更新:10月14日20時22分

[PR]