■ 近頃
2007年 08月 21日 |
なんだか自分が生きているのか死んでいるのかわからなくなる時がある。
自分が誰なのかわからなくなることもある。
若干解離症状もあるので、自分でありながら都合よく他人に成りすましているものと思われ
現状ではやむをえないと思うところもあるが、これがとにかくタチが悪い。
意識外の発言をしてみたり、気がついたらとんでもないところにいてみたり
我に返ったら車がつぶれていたり。。。

実は今日、というか厳密には昨日だが、久しぶりになんだか魂がのっとられたように
マイナス思考と発狂を繰り返していた。
あまりのタチの悪さに昼間睡眠薬を服用して午後まるまる寝ていたにもかかわらず
起きてみても変わらない。

そのせいで大切な人を苦しめてしまった。
事情も何も知らずに・・・・・・。

最低だ。オレって最低だ。
そして、思いつめるがために、長い夜がやってきた。
[PR]