■ たった一度のネタだけで
2007年 04月 14日 |
去年の三月、たった一度だけドラマちびまる子ちゃんに触れ
(木村カエラがメインのつもりで)記事を書いたのだが
エキサイト名刺によると、検索ワードナンバーワンは美山加恋ちゃんだそうだ
しかも皆藤アナもベストファイブにランクイン。
アレだけタグ徹底して、googleのフクモモでは結構上位に顔を出しているのに
全て無駄な努力のようなSEO結果が
ブログ提供元のエキサイトから公開されているんだよね、これって。

なんだかgoogleや他のサーチエンジンでナンボだからいいんだけどさ。
so-netも男塾とかだし、オイラの努力は何?って思う今日この頃www
[PR]