■ 初戦なのに乗り遅れたのでリンクなしトラバ無し(苦笑)
2007年 03月 19日 |
なんだかオーストラリアすごかったね~。
自称なんちゃってティフォシにはたまらん展開だったようだ。
F-1 Live.comではかなりリアルにレポしてくれるので
テレビ見れなくてもそこそこは分かる。

マッサ残念だったね。ポテンシャルを活かせる上位グリッドだったら
フェラーリのワンツーだったのかもしれないね。

それはそうと、ホンダ勢だよホンダ勢!
な・なんと、SAF1の二人、予選で本家を抜いちゃったよ

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

しかも、琢磨に関しちゃバトンよりも前でフィニッシュしてるよ~

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

いやーすばらしい!
現役時代、セナプロの大喧嘩の棚ぼたで3位表彰台以外弱体チームでほとんど成績を上げられなかった監督・鈴木亜久里よりも偉大だよ。

なんとなくミハエルと似たような感じを受けた琢磨が成長し、こうやって結果を残せるマシンを作っている。
なんかいいね。

つーか、亜久里監督のデビューチーム ザクスピード・ヤマハ
今思うと、まさにザクな遅さだったね(笑)

ということで、自称ティフォシでも、勝ってくれなきゃ困るキミではなく
今回のオーストラリアは琢磨ちゃんにMy MVPをあげちゃうw
[PR]