■ たまにはフクモモの話など
2007年 03月 03日 |
最近思ったのですが、種にしているメス2匹、さすがに育児もお手の物といった感じで
こっちの実家に戻ってからの育児中は、かなりの頻度で外を出歩きます。
つか、隠してある毛布あけるとケージから出せとせがまれます。
お腹パンパンなのに。(笑)

なんだか、最近新しい発見がまた増えてきて、今までの哲学が通じなくなってきているようなw

それはそれで面白いんですけどね。

いつだったか書いたっけかな?
我が家は群れ総出でみんなで育児。
なのでどういうわけか、一匹しか妊娠しません。ダブルは過去にたった一回だけ。
もしかしたら後発が間引いているのかもしれませんが、血の海事件も無いし
明るい家族計画は本人?本モモたちに任せてあります。
2~3ヶ月しか年の変わらないおにいちゃん・おねえちゃんがベビおぶってたりすると
たまらなく可愛いものです。
[PR]