■ 男の子旅立ちました。
2007年 02月 26日 |
最初の頃はすごく淋しかった里親募集も最近は新たな命を感じることが出来、
そして長かったり僅かだったり色々だけど、たくさんの人と知り合うことが出来て
フクモモたちにすごく感謝している。
もちろん、一喜一憂で浮き沈みもあるのだが、
そういった感情の起伏も いとおかし というところだろうか。

リクモモも新たな仲間を呼び込んでくれた。
なんか今までと違ってモモンガたちに癒されている観が強くなってきた。
予定通り三月に女の子が旅立てばまた新たなベビーを見ることができるし。

今日は素直にフクモモたちにありがとう。
そして、売れ残らず旅立っていった名前のない男の子
素敵な名前を貰って、長くても仮に短くても名前の宿命に添い幸せに育ってくれ!
[PR]