■ はい、とか、分かったとか、寝たら忘れるのかよ
2007年 02月 03日 |
ココのところ口内炎があまりに酷く頭痛まで引きずっています、実は。
なもんでさ、さすがにおととい熱いものと辛いものは避けてくれないかとお願いしたんだ。




そして昨日の夜、キムチ鍋
今日の昼、そしてきっと夜も、カレー

オイラの生きる価値ってあるんでしょうか・・・・・・。
とネガティブにならざるを得ないなんとも無残な状況。

先生はさ、自殺・自傷欲求などの命の危険さえないと保証できれば
外に出たほうがいいのかもしれないといってくれているのだけど、
まだその保証をもらえてない。よーするに、こうやって愚痴っているネガティブシンキングが
終わりを告げないとこの家から出られないんだな。
分かっちゃいるけどね、分かっちゃいるけど・・・・・・、
話したくない人間にプライド捨ててお願いしてるのにさぁ
こうも逆効果な結果が出ちゃうんじゃ嫌味としか思えないよ。
んで今日で三日目。今までの30余年のパターンだと
「だったら好きにすれば?」と無視だよ無視。 
こうやって落ちてる時はストレスのような胃酸過多が起こって結構気持ち悪くなるんだ。
でも、それでも夕飯は食べないことにしようっと。 ガクゥゥ・・(||__)/・・

ペットよりも酷いよ。ぶっちゃけ。
普通の人にはとても小さなつまらないことだけど
死にたいよ。んじゃなきゃ殺したいよ。
[PR]