人ってさぁ
2007年 01月 22日 |
結構無いものねだりな所ってあるでしょ?

友達がもっているゲーム機をほしがったりとか、買いたくても買えないと異常なまでに物欲を煽られて、いざ購入するとさ、意外と隅っこで放置されていたり。

今のオイラね、ぶっちゃけ、独りで寝るのが寂しいんだ。だから、やたらと従順なペットがほしくなったりするんだ。10年くらい前までは、魚や爬虫類欲しがっていたのに、今ではフクモモとタイモモ飼っていながら、自分だけの愛犬が欲しかったり、フェレを多頭飼育したかったり。

感情的だからこそ踏みとどまっているけど、欲しくて仕方ないの。

あれ?書いてたら眠くなっちゃった。

ごめん、ねるね。
さよなら。
[PR]