■ 年末年始
2007年 01月 14日 |
この年末年始は火事が多いね。
とあるところなんてすでに全焼?でなくなっちゃったし。




世間を批判することは悪いと思わないし、むしろ自分の考えを議論の場に持ち込むことは
とてもいいことだと思う。
しかし、それが誹謗や中傷となって、死ねだの消えろだの
厨のイジメと一緒じゃんよ。
彼らは彼らなりの正義を信じそうしてるのかもだけど、だからと言って
彼らが厨房と呼ぶような未熟な発言では大人は相手しないよね。

大の大人が、子供達と一緒になってそうやっていじめを主観的正義によって行っているんじゃ
子供社会のいじめなんてなくならねーわな。

どうせ放火するなら、堂々と正当な火のつけ方しましょうね。

つことで、今日のひとこと(ふたこと)
バカって言うやつがバカなんだ、厨房って言うやつが厨房なんだ。
[PR]