■ 世の民は・・・
2006年 12月 28日 |
オイラもそうですが、みんな勝手です。

ハッキリいって、愚痴でつ。

でもヘコんではいません、めずらしく元気ですw



世のほとんどの人は、自分の体験した事の無いものを必ずといっていいほど避けて通ります。
君が心配だと偽善ぬかしてたヤツが次の日にはケロっと「君とは付き合いきれない」なんて
何度言われたことかいちいち覚えていられません・・・・・・。

でもさ、言わせておけばいいさ。
オイラが克服した時、もしソイツが泣きいれてもその時は相手してやらねー。
死にたきゃ死ねばいいさっ。

そう、こんなこと考えているからオイラも同罪なの。

でもね、そんな事できたら苦労しねーって。
そんなヤツでさえ、オイラには憎めないんだよな。 いいんだか悪いんだか・・・。

そう、オイラは何かにつけて尽くす男。
迷惑なくらいくっついて何とかしてあげたくなっちゃう、ある意味ストーカー?

いつも損してばっかの都合のいい男。
でもね、人を信じられなくなったら、自分も信じてもらえないと思うから騙されてもいいんです。でもね、一つお願いするならオイラを騙せるのなら騙しとおしてください。
騙しとおせないのなら、騙さないで下さい。
誰だって傷つきたくは無いんだからさ。

ココでおいらの相手をしてくれるあなた。
オイラはあなたを愛します。人として愛します。
人それぞれには事情があって、そして迷惑に思う方もいるかもしれません。
でもオイラは好きになるんです。

このブログはそういう意味ではとっても自己中心的なものであり
言いたいことを正誤の検証無しに平気で載せています。
たまに火をつけられ、あやうく炎上しそうなときもありました。

いつまで続くか分かりません。いつまで続けるかもわかりません。
でも続けている限り、どんなちっちゃなヤツであっても本気で憎む男にはなりたくないです。

そう、そしてこんなこと書くから、より利用されやすくなるんだよね。
ホント天然で、純粋にお馬鹿なだけなんだけどな。。。
[PR]