■ なんだろう?
2006年 12月 21日 |
頭の中が変だ



命ってなんだろう。
心ってなんだろう。
気持ちってなんだろう。

なにひとつ具体化されたモノとして見れるものはない。
そんなこの3つのモノ?。

オイラのような精神的弱者はなぜ、このような誰も解いたことのない
答えのないものを追いかけるのだろう。

それはきっと、排他的な関係にある人それぞれの上記の3つのものとの
交点が見つけられず、たださまよっているだけなんだろう。
それは何故?
自らそれを避けているのか?
自らの排他的エリアが異常に狭いのか?

オイラの家には3人の人間がいる
オイラの街には約2万人の人間がいる
オイラの県には約200万人の人間がいる
オイラの国には約1億2千万人の人間がいる
オイラの星には約66億6千万人の人間がいる

オイラはどれだけ他のエリアとクロスしたら気が済むんだろう。


そして、今年の清水寺の一文字






[PR]