■ 今日は亀田の日?だったはず。
2006年 12月 20日 |
マジで見てた人すいません。先にお詫びしときます。

えと、実際のところ、期待もしてなかったので、今日はワンセグで見てました。
小っちゃい画面で細々と。
まぁラジオに都合のいいときだけ画面が移ると思っていればワンセグ携帯もまた
ナイスなアイテムですね。




ぶっちゃけ

なんじゃあ?あの弟の試合

あれだけ相手のヤル気感じないと1ラウンドKOでもな~んも感じません。
スパーリング以下じゃないでしょうか?
これこそ出来レースですか??????????

前戦見てないので、オイラにとっては疑惑の日以来なんですけど
あんときの1ラウンドKOの方がまだ自然じゃないか?

・・・・・・と思ったのでため息ついてやる気なくしてたら

薬に眠らされました。。。

んで

しゃーーーーっっ!!!

で起こされました。

一応アニキは防衛したのね?
つか判定かよ。

前回が前回だけに、亀田疑惑はそのまんまかな?
まぁどーでもいいんですけどね。
[PR]