■ 訃報(追加あり)
2006年 12月 20日 |
青島幸男氏が死去 前東京都知事、放送作家 | エキサイトニュース
<訃報>女優の岸田今日子さん死去 | エキサイトニュース
ジョゼフ・バーベラ氏死去…「トムとジェリー」作者 | エキサイトニュース
追加23:20;
<訃報>中島忠幸さん35歳=「カンニング」漫才師 | エキサイトニュース
中島忠幸氏死去 漫才コンビ「カンニング」のメンバー | エキサイトニュース


また大物が・・・
日本の各界の財産が失われた。
今年は特に多かったような気がします。
これは、たまたま自分が命と向き合っているからそう感じるのでしょうか?

故人のご冥福をお祈りし、謹んでお悔やみ申し上げます。

追加:
中島さん、オイラとそんなに変わらないのにとても残念です。
そして竹山さんの傷心も想像もつかないくらいだと思います。
ずーっと待ち続けたのに、
ずーっと信じてたのに、

オイラみたいに何にもしてないやつがのうのうと行き続けて
どーして頑張っている人たちやその周りの人が簡単に死んじゃうの?
神様が本当にいるのなら、本気で恨みます。そして憎みます。
[PR]