■ フクロモモンガを検索してみた。
2006年 12月 14日 |
意外や意外。
googleはブログよりも静的サイトの方が上に来るように修整されている。



フクロモモンガ - Google 検索

うはっ!ちょっとうれしいかもっ!

図に乗ってYahoo、MSNもやってみっか?
Yahoo!検索 - フクロモモンガ
Live Search Web: フクロモモンガ

世の中甘くなかった。

ちなみにブログ検索では?
Google ブログ検索: フクロモモンガ
Yahoo!ブログ検索 - 「フクロモモンガ」の検索結果
livedoor 検索 ブログ 検索結果 : フクロモモンガ
テクノラティ: 「フクロモモンガ」のブログ記事検索結果
Tag Bulb - Tag Search Simplified フクロモモンガ

時系列ではこの記事上げてたりするから参考にならない。
各ポータルのポイント順では、やはり世の中甘くなかった。

しかし、なぜgoogleだけは・・・・・・?

そうそう、エキサイト名刺のランキングではウチが1-2-3です!
つかなぜかウチしかヒットしません。
フクロモモンガのブログも多いのに、エキサイトで、かつ、名刺までつかって
フクモモコンテンツ展開しているヒトはいないってこと?
(自爆)

追記:さっき携帯のgoogle検索でサーチしてみた。
PCサイトのクエリは同じものを利用しているようできちんと引っかかる。
しかもスゴいねauは。つかgoogleは。
携帯からのアクセスでgoogleサーチを使うと
そのページが携帯対応でなくても、googleが用意したモバ用セッティングで
それなりに表示してくれる。

世のauユーザさんでフクモモ飼いのみなさん。
ぶっちゃけ更新止まってますが、どんどん踏んでください m(__)m
[PR]